厳木ダムで車中泊ORテント泊

このイベントは終了しました

厳木ダムで車中泊ORテント泊
開催日時:

開催場所:佐賀県厳木ダム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 飲み物、食べ物、宿泊用品は各自で準備
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 佐賀県厳木ダム 地図を見る
募集期間
イベント内容 福岡でも緊急事態宣言が解除されることが決定しました。

まだまだ油断はできませんので飲み会やカラオケではなく
少人数で郊外で遊びたいと思います。

このイベントは7月に予定していてキャンセルしたイベントです。

場所は佐賀の厳木ダムキャンプ場。
http://www.qsr.mlit.go.jp/kyuragi/around/shuhen_shisetsu.html

テント泊、車中泊どちらでも結構です。
ただしキャンプ用品、食料品、飲み物など各自でご準備ください。
トイレ、汲み水、調理場はあります。
料金は無料です。

参加希望の方は現地に午後4時にお集まりください。
翌日は自由解散としますが希望者は温泉、山登り、ダム周辺散策、川遊びなどもできます。

イベントレポート

もっと見る

久しぶりにテントを張って楽しい一時を過ごさせていただきました。
スゥエーデントーチやっぱり良いですね。

輪になってそれぞれ作る料理も良かったです♪
又宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海はるかさん、コメントありがとうございます。
ここ1.2年はコロナ禍の中、イベントもあまり立てることもできませんが緊急事態宣言の解除に伴い少し郊外でのイベントは開催したいと思います。
27日はパークゴルフのイベントを行います。
ご都合つけばご一緒にいかがですか〜^_^

いつも、イベント情報を見させていただいております。ちょっと位置確認が出来なかったり、空き日が合わなかったりして、一度も参加できずにいますが、今後とも、イベント情報、楽しみにしていますので、宜しくお願いします。