若杉楽園でキャンプOR車中泊

このイベントは終了しました

若杉楽園でキャンプOR車中泊
開催日時:

開催場所:福岡県糟屋郡篠栗町若杉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • キャンプ
  • 若杉楽園
料金
  • 1000円
料金用途 駐車場料金(食料 飲み物 用具は各自で準備ください
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 福岡県糟屋郡篠栗町若杉 地図を見る
募集期間
イベント内容 場所を変更しました。

昭和の森から若杉楽園キャンプ場へ。
テント泊でも車中泊でも可能です。

食料品、飲み物、キャンプ用品などすべて各個人でご準備ください。
いわばソロキャンプを集団で行うような感じです。
夜はスウェーデントーチや焚き火の炎が癒してくれます。

自由時間集合、自由時間解散です。
希望者で山登り(若杉山)もいいですね。

集合は一応午後4時に若杉楽園キャンプ場とします。

アウトドア好きの皆さんの参加をお待ちしてます。
天候しだいでは中止の場合もあります。

イベントレポート

もっと見る

キャンプ2日間は予報では曇り、降水量20%なので降るのかなぁ降らないのかなぁ?って感じでしたが、到着前はみぞれが降ってきました。
12時位に到着しましたが、テントを張ろうとすると大雨が振りだし、突風も・・・(涙)寒い中我ながら頑張りましたがこれでキャンプ出来るのかと心配でした。

HPには3時間無料と出ていましたが、1時間でしたーー;
取り敢えず、見晴らしの良いレストランにランチにと思い行きましたが、整理券が無いと入れない様になっていたので残念な思いをしました。

肝心のキャンプですが、それぞれお料理を作り楽しめました。又ゆめこさんがスゥエーデントーチを3本持ってきて下さり2本灯し贅沢な一時を過ごしました。

じゅんさん初め参加の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。
又お天気の良い日にキャンプで楽しめると良いですね♪

久しぶりのグルキャン、雨降りの中のキャンプも良かったですね~。
晴れだともっと楽しかったでしょう!
次回はどんなイベントが、、と楽しみです😄

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。