第21回 パークゴルフIN月隈

このイベントは終了しました

第21回 パークゴルフIN月隈
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区月隈 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • パークゴルフ
  • 月隈
料金
  • 200円
料金用途 プレイ料金 他に参加費100円、用具代必要
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーと友達
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区月隈 地図を見る
募集期間
イベント内容 師走の慌しい中、チョッと息抜きに青空の下でパークゴルフをしませんか!
パークゴルフは早く言えばグランドゴルフとゴルフを足して2で割ったようなものです。
どなたでもできますよ。(^o^)丿

3人で1グループとしマスク着用で2メートル以上離れてのプレイをお願いします。

18ホールワンラウンドで200円です。
用具貸出300円が別途必要ですが500円で楽しく遊べます。

まだイベントに参加したことがない方やゴルフ経験ない方でも簡単で楽しく遊べますのでチャレンジしてみませんか!
もちろん、常連さんも参加お待ちしております。

女性にはハンディを差し上げますのでスコアを競いながら楽しく遊びましょう!
参加費100円ですが成績優秀者に景品を差し上げます。

集合は月隈パークゴルフセンターに10時45分です。

プレイ後はラウンジがありますので現地でランチをしたいと思います。
各自おにぎりやおやつ飲み物などをご持参ください。

よろしくお願いします。
天候や状況しだいでは中止になる場合もあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。