油山日帰りキャンプ・バーベキュー

このイベントは終了しました

油山日帰りキャンプ・バーベキュー
開催日時:

開催場所:福岡県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • ランチ
  • バーベキュー
  • 油山
料金
  • 1200円
料金用途 食材 マキ・木炭 備品レンタル。
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「平遊会」会員の方限定とさせていいただきます。
開催日時
開催場所 福岡県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 さぁ〜いよいよアウトドアに最適な季節となりました。
今でしたら暑くもなく蚊も居ない・・・

都会を離れた自然の中で明日への活力を養いましょう。
と言うことで油山、日帰りキャンプ・バーベキューを企画しました。

仲間でワイワイガヤガヤ楽しく飲み食いしましょう。
いつやるか?
今でしょう!!

集合は管理事務所前10時半。
公共交通機関で来られる方は10時に地下鉄福大前。

会費は実費を頭割りしますので概算になります。
清涼飲料水やアルコール類は各自ご用意願います。

参加人員5名以下の場合は芝生の上でのランチ会に
変更します。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・楽しかったです〜〜ぅ♪それに、充分すぎるほどの食べ物をわずかな会費で賄っていただき大満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・最寄りの駅から拾ってもらえたので凄く楽でした。

■主催者への要望・・・素敵なイベントに参加でき感謝してます。

■その他・・・管理人さん並びに、買い出しに行かれた方や途中の駅から同乗させてくださった方々ありがとうございました。お蔭で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

JR南福岡駅発、油山行、10時に3名様、HAさん、D子さん、髭さんよろしくお願いし
           ます。
西鉄大橋駅は、Mさん10時20分ぐらいでよろしいおすか? 銀のプリウス6337がお            迎えに来ます。
           ちなみに僕の特徴は、中肉中背の黒い野球帽をかぶってきますの              わかると思います。

JUNさん♪

了解いたしました。

10時に地下鉄福大前の大学側で待っています(^_^)/~

かずちゃん、ハイそれでいいですよ〜

10時に地下鉄福大前の大学側で待っていてください。

他にも地下鉄で来られる方いらっしゃたら表明お願いします。
荷物もあるのであと一人しか乗れませんが・・・

7日の23時以降に参加者全員に連絡のための携帯番号を通知します。

公共交通機関で行くのですが、10時に地下鉄福大前で待っていれば、よろしいでしょうか?

ひろきさん
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
JR南福岡駅10時でよいですか?

髭さんJR南福岡駅ですね、了解しました。ここで同乗される方は、ほかに女性がお二人
おられます。
そして次の、西鉄大橋駅で女性お一人いらっしゃいます。それで5名定員をみたしましたので、相乗り希望者は、これで締め切らせて頂きます。

初参加ですが、宜しくお願い致します。
JR南福岡駅で、同乗お願い出来ますか?

ひろきさん JUNさん 返事遅れましてすみません。

今回のBBQは仕事なので残念ですが
参加できません。

次の機会に参加したいと思います。

こんにちは。

私もひろきさんに南福岡駅でお願いしたいと思いますが、

まだ乗れますでしょうか?

宜しくお願いします。

マリさん大橋駅ですね、10時20分ぐらいにこれると思います。僕の連絡先はJUNさんに
聞いて下さいね。

こんばんは

交通機関は、西鉄大橋でお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

JUNさん

残念ながら9日は仕事で行けません。
また誘って下さいね。

JUNさん、
きほんThuは夏まではちょっと無理ですね。
BBQまた誘ってください。

残念ながら 9のかの 木曜は 都合がつきません^^;

参加したかったんですが・・・・・

ぜひ参加したいのですが
まだ来月の仕事の休みの予定が決まりません。

みかこさん参加が決まったとき、相乗り希望ならそのときは申し付けてください。

5人超えましたね〜
キャンプ場予約します。

ココは場所代とか無料なので食材とか道具とか持ち込めば
一切お金かかりません。

どなたか食材やすいとこあったら教えてくださいね〜

東区やJR線をご利用の方はJR南福岡駅にお迎えにきますよ。

こんばんは
アウトドアの時期ですね。
勤務が決まり次第ですが、休み希望してないから無理かもしれません。
何時もお誘いありがとうございます。