話題一覧

すべての投稿

じゅん

コメント 0

グループコミュ「へいゆうカラオケ倶楽部」

この度新しくグループコミュとしてカラオケに特化した「へいゆうカラオケ倶楽部」が発足しました。ご関心ある方は是非ご参加ください。 https://smcb.jp/communities/47537 皆んなでワイワイ楽しみましょう😊🎵

じゅん

コメント 0

忘年会イベント

へいゆう倶楽部のほうで忘年会イベントを立ち上げています。https://smcb.jp/communities/46887/events/209757 ご都合のつく方、一緒にワイワイガヤガヤと楽しみませんか (*^。^*)

じゅん

コメント 0

オールディーズ音楽イベント

へいゆう倶楽部の方で音楽イベントを予定しています。 https://smcb.jp/communities/46887/events/206411 音楽好きな方、ダンス好きな方一緒に楽しみませんか!^_^

じゅん

コメント 1

イベント情報

へいゆう倶楽部コミュのほうでライブハウスダンスのイベントを立ち上げています。 https://smcb.jp/communities/46887/events/203806 関心ある方、ご都合つく方一緒に楽しみませんか!

じゅん

コメント 0

コミュのイベント

Hey you 会でのイベントは先月を持って終了しました。 これまでに何十というイベントを開催して多くの仲間ができました。 イベント参加していただいた皆さんありがとうございました。 これからはへいゆう倶楽部コミュにてイベント開催します。 https://smcb...

じゅん

コメント 6

※重要 必読です。

Hey you 会の皆さまお知らせです。 このコミュも11年を迎え今月、月末をもって一旦イベント活動を停止します。 300名を越す会員数となり登録だけの方や、すでに趣味人倶楽部を退会されてる方もいらっしゃり混乱を招いているためです。 今後は新たに立ち上げた「へ...

さく

コメント 4

よろしくお願いします

この度北九州から参加させて頂く事に成りました、さくじいと申します、コロナも下火に成り自由行動が出来る様に成り数年ぶりに18切符でうろうろうろしています、これからよろしくお願いします。

こなみ

コメント 2

初めまして

承認ありがとうございます こなみと申します お友達にこちらを教えて頂きました 使い勝手わからず失礼がありましたらごめんなさい 一緒に登ったり歩いたりしたいです 宜しくお願い致します( ´θ`)

WAKO

コメント 10

よろしくお願いします!

こんばんは。 以前、へいゆう会に在籍していましたが、 家庭の事情でイベントに参加出来なくなり 退会致しました。 イベントに参加できるようになり、 参加申請をさせていただきました。 じゅんさん,申請許可ありがとうございました。 よろしくお願いします!

きこ

コメント 6

よろしくお願いいたします。

他のコミュニティでご一緒させていただいた方も初めての方も、どうぞよろしくお願いいたします。 登山などのアウトドア系が大好きです。 イベントでご一緒させて頂く機会がありましたら、気軽に声をお掛けください。

モモ

コメント 9

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 福岡市在住モモです。 セカンドライフを楽しみたいと思って登録しました。 楽しいイベントにどんどん参加させていただきたいし、分かち合えるお友達ができたらいいなと思ってます。 どうかよろしくお願いします😊

クミ

コメント 9

はじめまして

入会の承認ありがとうございます。福岡市在住の林檎🍎です。 これからは色々なことを体験して人生豊かに送りたいと思っています。 楽しいことを分かち合える仲間との出逢いをとても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

pinky

コメント 12

初めまして

こんにちわ(^^♪ 承認頂きありがとうございます<(_ _)> 入会したものの未だに使い勝手がわからずアタフタしております💦 イベントは都合が合えば参加して 皆さんに会えるの楽しみにしてますので どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ひろし

コメント 9

日課

毎日暑い日が続きますね この中でも日課を続けてる、楽しんでいらっしゃる方はいますか? 私は少しだけど筋トレです😊 自転車の大会やハードな練習に耐えうる体作りのためにやっています 数年前のような板チョコのような腹筋はやや鳴りを潜めましたが😄 毎日の懸垂や腕立ては頭が...

ki-ちゃん

コメント 4

名前変更

初めて名前変更しました。 何故かと云うと、「たびっち」は以前国内、海外共に良く旅をしていたので関係性の名前を付けましたが、仕事を止めて又体調等で海外は8から10日間はハードになりました。 写真は依然と同じものを使っているのでこちらは分かりやすいかと思います。

ひろし

コメント 6

キャンプ⛺

いつの頃からか、キャンプ⛺ブーム 巷にも溢れてる😄 会社の同僚も先日、九重山に行ったと話をしていた オレが子供の頃していたキャンプは飯盒炊飯とカレー インスタント味噌汁😄 作ったカレーを運ぶ時に鍋ごと返した事もありました😅 同僚は瓦蕎麦を作ったと言っていた 飯盒は...

てっちゃん

コメント 4

はじめまして

入会承認ありがとうございます。 54歳福岡市内にすんでます。 あちこち転勤してきて地元に30年ぶりに戻ってきました。 早期退職したのでこれからのんびり、楽しく過ごしていこうと思ってます。 皆さんよろしくお願い致します。

ガウディ

コメント 4

はじめまして

入会の承認を頂きありがとうございます。63歳になります。5年ほど前に事故に遭い歩けなくなっていましたが手術とリハビリのかいがあり、杖なしで歩けるようになりました。 これを機に外に出てもっともっと人生を楽しもうと思い入会しました。 よろしくお願いします。