ニックネーム変えましたのでよろしくお願いします

入会当初、リアルで他の方々とお会いするようになるとは思ってもいず、名前を入力する際、たまたま坂本龍一の「SILK」という曲を聴いていたので、あまり考えもせず、しるくという名前を入力しましたf^_^;)。

しかし、リアルに皆さんにお会いするようになり、普通に人前で呼ばれても恥ずかしくないニックネームに変えた方がいいと思うようになりました。

どうせだったら字画もいいのがいいな☆というノリで、今回「美羽(みう)」に変えさせていただきました。「みわ」と呼んでもいいようです。

呼びやすい方で呼んで戴けたらと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>