趣味人倶楽部もようやく使いやすくなりました(*^^*)

こんにちわ(*^^*) 今までパソコン版をスマホで見るのも大変でしたが…気づいたら、画面配置見やすくなり!縦のスクロールだけで閲覧できるようになってました。前のパソコン画面のヤツは、見るだけで大変で…。

あと、イベント毎回締め切りつきなので!仕事柄3日前でないと(T_T)休日わからない私には…。ドタキャン容認でない限り参加できない事実が(T_T)

でも、皆さんと仲良くなりたい。繋がりたい…。親睦したい。

何もわからない人間からの申請も困ると思いますので、お友達なっていただける方(*^^*)宜しくお願いします。日記など親睦できたらなと思います。