京都のど真ん中周辺でお花見しましょう(最終回京都ミステリーツアー)

このイベントは終了しました

京都のど真ん中周辺でお花見しましょう(最終回京都ミステリーツアー)
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋駅ホーム集合(途中駅での乗車OKです) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 青春しよう会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 青春18きっぷ(各自用意)、京都フリーきっぷ、ほか
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 青春18きっぷコミュのメンバー
開催日時
開催場所 愛知県名古屋駅ホーム集合(途中駅での乗車OKです) 地図を見る
募集期間
イベント内容 1.京都のど真ん中ってどこなの?その証を見つけましょう。それは、由緒正しい、○○太子創建のお寺の中にあります。ここには、美しいシダレ桜が・・・

2.お寺には池があり、白鳥がいます。近づくと噛まれるそうですが、見たいですよね。

3.全自動の鐘撞堂、運が良ければ突く瞬間を見れるかも・・・

4.桜吹雪の下、花びらの浮かんだお酒やお茶などで乾杯し、お花見弁当をいただきましょう。

5.運が良ければ桜とチューリップの共演、さらに時間が許す限り、隠れたスピリチュアルスポットなど興味ある場所にご案内します。

※追記
 芝生に敷くシートや、弁当、アルコール等のお飲み物は、各自準備してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

具体的な場所や情報など、イベントの内容の詳細については、参加者だけにお伝えするミステリーツアーです。