今年もやります避暑イベント★中禅寺湖温泉ハイキング★

このイベントは終了しました

今年もやります避暑イベント★中禅寺湖温泉ハイキング★
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 散策
  • 趣味
料金
  • 15500円
料金用途 宿泊会費
参加人数 25名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い夏は避暑に最適な中禅寺湖へ!!
日本100景に選定されている景色を思う存分楽しめます。

中禅寺湖は2万年前以上に、男体山が噴火し溶岩で渓谷が堰き止められてできた湖です。日本一、標高が高いところにある湖として知られています。かつては修行の場として知られるように、神聖な場でした。
付近には見どころも多く、自然の中で一日中ゆったりと過ごせます。中禅寺湖でのカヤックやカヌーなども面白いですよ!

★ホテルは湖畔前のホテル湖畔亭に2泊します。
1日目は華厳の滝、二荒山神社、立木観音等ホテル近くを散策

2日目昼は恒例の丹沢得意さんリーダーのハイキングに行きます。
戦場ヶ原、男体山、体力に合わせて2つのコースに分かれます。
勿論山には行かず温泉三昧もOKです。

★今回は麻雀は有りませんがダンスホール、カラオケルームが有ります。

★温泉はにごり湯の硫黄泉。

★2泊3日 1万5500円(宿泊費+消費税+入湯税+送迎バス) 
夕食は飲み放題バイキング

★お部屋は和室とツインベットの4名1部屋となります。
★送迎バスの希望を下記にお書き下さい。

https://www.ohruri.com/shuttlebus/

------------------------------------------------------------
送迎バス乗車場所、必ず確認をお願いします。

池袋西口 18名
バロンさん、かんさん、ショーンさん、タミーさん、丹沢得意さん、せいしゅんさん、れおんさん、ともちゃん、mu-raさん、きっきちゃん、どりさん、ラズベリーさん、ヒロさん、由実さん、ねこちゃん、カナミさん、ポンタさん、きき

横浜西口  5名
テッちゃん、りおんさん、なおこさん、サラダさん、夏見さん

松戸  2名
ななちゃんさん、みもざさん

さいたま新都心 1名
TOMさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつもながら、楽しい2泊3日の小旅行でした。
戦場ヶ原の天気も良く、役目を無事果たせてホッとしています。
鬼が笑うかもしれませんが、来年はどこになるのでしょうか。楽しみです。
ききさん、いつもありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

恒例となった避暑イベント☆

東京に到着してバスを降りた瞬間に「あぁ〜避暑地は快適だった!」と感じましたね。

お散歩・ダンス・カラオケ
散策・懇親会
そして温泉
ぎっしりと楽しさが詰まった二日間♪

いつものことながら
きめ細かいききさんの計画に感謝です!
こんなに楽しい時間が過ごせるなんて最高です☆

ご一緒した皆様
楽しい時間をありがとうございます。

今定時に出発しました。
当日キャンセルは100%になりますので、勿体ないので電車で追い掛けて来てください。
どっちにしろ連絡お願いします。
返答が有るまで待機してますので必ず返信をして下さい。

おはようございます。寝坊してしまいとても集合時間まで間に合いませんので今回はすいませんキャンセルします。

送迎バスは「鈴木」で予約して有ります。
全席指定なので席は運転手さんに聞いて下さい。

ききさん
詳細な案内メールありがとうございました。
男体山コースは標準タイムで上り4時間下り3時間の登山中級コースで、結構ハードなコースです。
丹沢得意は、戦場ヶ原コースをご案内します。
 戦場ヶ原コースは、中禅寺湖からの往復に、バス代(合計1500円程度)、昼食代が各自負担となることをお含みおきください。

男性のキャンセルがでました。
男性の方よろしかったら御一緒しませんか?

ききさん
遅くなりましたがよろしくお願いいたします。

メモ
6/26 ホテル連絡。 警備のサヤマ様受け
仕事の数が多い為忘れ無い様に、上記は私個人のメモです。

丹沢得意は池袋でお願いします。
先日、湖畔亭に泊まりました。
食事はハーフバイキングで内容はかなり良くなりました。
カラオケは 1時間1620円で借り切りでした。
報告します。

何時も皆様のマイページを見て入ってるコミニティ例えばダンスの好きな人、カラオケが好きな人、絵が好きな人。
又はバスの乗車場所やお気に入り等の友人関係でお部屋割りを決めてます。
もし希望が有ればメールにてお知らせ下さい。出来る限り考慮致しますが希望道理にいかない場合も有りますので御了承下さい。

池袋から乗車でお願いします。

パソコンの調子が悪くて連絡が遅くなりました。

申し訳ありませんでした。

先ほど、コミュ申請しました由実です。7月23日の参加申請しましたのでよろしくお願いします。

池袋からでお願いいたします。

みもざ、池袋乗車から松戸に変更してください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

さいたま新都心でお願いします。

松戸希望です。
宜しくお願い致しますm(。_。)m

池袋希望です。よろしくお願いします。

横浜駅西口でお願いします!

丹沢得意は勿論いつも通り、池袋でお願いします。
楽しみですね。

今晩は、承認ありがとうございました。とても楽しみにしてます。宜しくお願いします。

池袋からお願いします。

池袋発でお願いします。

今晩は、もし参加出来ましたら新越谷西口でお願いします。

池袋乗車でお願いします

池袋乗車でお願いします。

横浜駅から乗車します
皆様どうぞよろしくお願いいたします(^^)

今回もまた池袋発のバスで宜しくお願いします。