【10/6発に変更】メノルカ島・サルディーニャ島・マルタ島、地中海の島々を巡る12日間クルーズ

このイベントは終了しました

【10/6発に変更】メノルカ島・サルディーニャ島・マルタ島、地中海の島々を巡る12日間クルーズ
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • クルーズ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★変更されたツアーコード、予約番号はメールで送りました。

コース名 ★成田発着★【読売新聞東京掲載】メノルカ島、サルディーニャ島、マルタ島、地中海の島々を巡るクルーズ12日間♪
【MSCアルモニア号/内側キャビン利用】【ジェノバ・ミラノ/スーペリアクラスホテル利用】
 出発日/期間 2016年10月6日/12 日間
 行先 ミラノ又はミラノ近郊 / ジェノヴァ / 船中泊


船内では600人収容の最新式シアターも広さ400平米を超えるパーム・ビーチ・カジノもございます。

★クルーズ代金、109,800円
別途、寄船税や船内チップがかかります。


------------------------------------------------------------
10月6日に変更となりました。催行決定です。
メールでお知らせ致しました様に13日は飛行機のチケットが取れないとの理由で催行中止となりました。
変更の日程は多数決にて決まりました。 日程が無理で不参加の方はお知らせ下さい。
クルーズのキャンセルは77日前、2か月半からキャンセル料金が発生致します。

----------------------------------------------------------------
 
このイベントは参加クリックだけで成立するものでは有りません。
長い航海ですので最低基準の常識の有る方、他人に迷惑を掛けない方、キャンセルしない方のみ承認します。
尚、お二人一部屋ですのでお相手が居ないと成立しません。参加希望者はメールにて問い合わせ下さい。
詳細を送ります。

尚、クルーズに参加する方は今後の連絡用に参加クリックをお願いします。

★催行前に顔合わせの「クルーズ友の会」の食事会&飲み会イベントをアップ致します。
皆さんで地中海の青い海に思いを馳せて語らいましょう!

イベントレポート

もっと見る

初めての地中海クルーズ。

クルーズの間の規則正しい生活と毎日自然と歩くことが多くて、とっても健康的な日々でした。
寄航地での
楽しい仲間との自由な観光☆(^_^)v
素晴らしい思い出となりました♪

ご一緒に観光して回った皆様ありがとうございます☆
お世話になりました!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日てるみくらぶから最終資料が私の元に届きました。
日程表、Eチケット、空港の注意表、乗船の注意の4点と袋に入ったステッカーです。

10月3日に神田でイベントが有りますのでその時にお渡し致します。
神田南口改札に11時30分、又は17時過ぎ。

来れない方は郵送しますので御連絡下さい。
日にちが無いので3日の日にそくたつで送ります。送料は後日頂きます。

何方にせよお返事下さい。 



揃ってる分だけでもお配りしたいのですが・・・
10月3日神田でイベントが有ります。12時からなのでその前に取りに来れる方は取りに来て下さい。
11時30分、神田南口改札で待ってます。
郵送希望の方は少し遅くなりますが郵送します。御連絡下さい。

行きたかったのですが、ひとあしさきに他の旅行の空きが出て申し込みキャンセルは全額没収とかで変更ができませんでした。次回クルーズを楽しみに待ってます

行きたかったのですが、ひとあしさきに他の旅行の空きが出て申し込みキャンセルは全額没収とかで変更ができませんでした。次回クルーズを楽しみに待ってます

マジョリンさん、タミーさん、らんさんとても残念ですが残席が有りません。
今朝確認したときは残席が有りましたのでとても残念です。
キャンセルが有りましたらお知らせいたしますが、今後もクルーズ企画を致しますので宜しくお願いします。

皆様新しいツアーコードにアクセスしましたか?
コースは同じでも空港、時間、日程と微妙に変わってます。
メールでも申し上げましたがキャンセルの場合は早めに申し出て下さい。同室の方に迷惑がかかります。

参加される皆様へ
ツアーコードが変わりましたので更新しました。