★日程変更3/31★【お花見BBQ】舎人公園でお花見しましょう♪ 

このイベントは終了しました

★日程変更3/31★【お花見BBQ】舎人公園でお花見しましょう♪ 
開催日時:

開催場所:東京都足立区舎人公園駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
  • 花見
  • BBQ
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 東京都足立区舎人公園駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 申し訳有りません!4/1土曜の予約が取れませんでした。
BBQ申し込みは前月1日9時です。
私は9時にネットを開き予約開始しましたがまずBBQメンバー登録からで、私は打ち込みが遅くモタモタしていたらあっと言う間に35サイトが終了してしまいました。
せいぜい5.6の事です!!
全員でBBQのセッティグして、皆でわいわい焼いて食べる過程を楽しみます。

★集合場所、舎人公園BBQ広場横の駐車場
舎人ライナー舎人公園駅下車、噴水のある方に真っ直ぐ歩くと駐車場が有ります。

★集合時間、11時 

★BBQは4時迄です。終了後公園内の花見散策をします。
高台からスカイツリー、運が良ければ富士山も見れます。

★桜の花のライトアップは5時からです。

★お酒&ドリンクは会費で購入しますが、沢山飲む方や銘柄に拘る方は各自購入して下さい。
公園内に売店もありますし、近くにスーパーも有ります。

★お願い
BBQ機材はレンタルは高いので幹事二人で出しますが、終わった後の後始末は皆さんでお願いします。
ネジ一つ無くしても次回使えなくなります。適当に片せば良いはやめて下さい。

★野外のイベントなので天候に左右されます。
前日の天気予報で開催を決めますのでイベントの伝言を確認する様にして下さい。

★前もって食材を購入します。当日キャンセルは御負担をお願いします。

---------------------------------------------------------------

私達幹事が車で食材を買いに行ってる間にBBQ機材を運びセッティグ&見張り役の方が要ります。
集合時間より1時間早く来れる方数人お願いします。

それ以外の方は包丁、ザル、まな板を手分けして持参して下さい。

又、全員飲み物用のマグカップ、機材を拭いたりするタオルを持参の事。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは

とても楽しいBBQでした。介護人(おいら^^)の手助けをしてくれた方
ありがとうさんです~。ききちゃん、、また企画お願いね^^大変だけど
よろしくです~。それにしても1日早まってよかったですね~

日にちが31日になりましたので、参加いたします。
よろしくお願い致します。

参加申請させていただきました。
参加が許されましたらよろしくお願いしました。
書きそびれましたが早く行って見張り役はできそうです。

BBQ 楽しみにしてましたが
用事ができましたので キャンセルさせていただきます。

やっと参加出来ると楽しみにしていましたが、
都合が悪くなり参加できなくなりました(>_<)

次の機会を楽しみにしています。
マージャンもしたいな~^^;