第5回麻雀大会 IN秋葉原

このイベントは終了しました

第5回麻雀大会 IN秋葉原
開催日時:

開催場所:東京都千代田区神田平河町2-2 村源ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀大会
料金
  • 2000円
料金用途 麻雀セット料金&経費
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 24名
対象 コミニティ参加の皆様とその友人
開催日時
開催場所 東京都千代田区神田平河町2-2 村源ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お陰様で5回目を迎える麻雀大会、今回も皆様の御協力をお願い致します。
前回に引き続き秋葉原の同麻雀店にて行います。皆様が予定を立てる前にと早めに日程を決めました。

8卓埋まれば貸切状態となります。
今まで参加を悩んでいた初心者さん、顔見知りのコミニティの方々のみですので是非参加して下さい。大勢の参加をお待ちしております。


★10時55分集合、11時開始、6時間で5回戦。 

皆様の御協力で盛り上げて頂けたら嬉しいです。

大会の進行係はれおんさんにお願いしました。

★大会会場★
秋葉原の雀荘「ぱらだいす」2号店
東京都千代田区神田平河町2-2 村源ビル3F
会費、2,000円(麻雀料金6時間+景品代+大会経費)

★大会景品
一位優勝、2位、3位、ラッキー7賞、ラッキー17賞、ラッキー27賞、ブービー賞、役マン賞、最高得点賞
参加人数により景品は変更されます。

★緑茶、麦茶は飲み放題。
ソフトドリンクと飲食物の持ち込みはOKです。
※アルコールの持ち込みはご遠慮下さい。

イベントレポート

もっと見る

1年ぶりの参加で、麻雀パイを触るのも一年ぶり。

緊張感でぐったりしましたが
ブービー賞のご褒美を(❔)頂き、感謝です❗
ご一緒したみなさまありがとうございます☺

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ききさん


大会参加の申し込みを
知人女性1名プラスの2名で 申請し直しましたので、宜しくお願い宜しくお願い致します。

ききさん

ゴメン、、スケジュールを確認せずにWブッキングした為、大会はキャンセルさせてくださ~い。ごめんなさい。次回の大会で出席をします。ペコリ