お得に温泉旅行♪ 春の伊香保でのんびり湯たり♪

このイベントは終了しました

お得に温泉旅行♪ 春の伊香保でのんびり湯たり♪
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県渋川市伊香保町伊香保550 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉旅行
料金
  • 14400円
料金用途 宿泊費
参加人数 23名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 群馬県群馬県渋川市伊香保町伊香保550 地図を見る
募集期間
イベント内容 万葉の時代から涌出したと言われる、歴史ある伊香保温泉郷の入口に位置する近代和風旅館。
広大な敷地内には日帰り温泉施設『黄金の湯館』もあり、広々とした大浴場をはじめ、
森の緑を味わえる露天風呂を楽しめます。

★念願の温泉麻雀も麻雀ルームが3つあるとの事なので、初心者の方も参加出来ます。
このコミニティは初心者の温泉麻雀から始まりました。
初心に帰って皆で楽しみましょう♪

★麻雀しない方も御参加下さい。
隣が日帰り温泉館ですので泉質の違うお風呂が楽しめます。勿論カラオケも無料♪
☆黄金の湯館・シアタールーム映画上映

伊香保の温泉街の散策や夢路美術館、榛名湖や伊香保グリーン牧場等楽しめます。

★感謝ウィークでお得
お食事は朝夕ともに、お好きな物をお好きなだけお召し上がり頂ける種類豊富なバイキングスタイル。
ソフトドリンク・アルコール飲み放題が付いたお得なプランです
通常一泊7800円(税別)→ 2泊3日12000円(税別)➕入湯税300円
別途バス代1080円がかかります。
*ホテルへの書類返送代、封筒や通信費等で差額分50円をプラスさせてもらいました。

★リニューアルされて大浴場、2.3号館はきれいになり禁煙ルームとなりました。


★必ずお読みください。
お泊りイベント、特に当コミニティの様な男女合同のイベントではお酒も入り旅の解放感からついつい破目を外したくなります。
しかし皆様立派な大人です。他の方の迷惑にならぬ様にどうか責任ある行動をお願い致します。


伊香保グランドホテル
群馬県渋川市伊香保町伊香保550
★バス利用の方は下記に書き込んで下さい。


上野、新越谷
www.itoenhotel.com/Portals/0/pdf/ueno-minamikoshigaya_ikaho-shima_190104.pdf

池袋、川越
www.itoenhotel.com/Portals/0/pdf/ikebukuro-kawagoe_ikaho-shima_190104.pdf


-----------------------------------------------------------------

バスの予約完了しました。間違いが無いか確認をお願いします。

上野 11名
テッちゃん、すずさん、鉄人さん、まさやさん、ジュンさん、みもざさん、きき、まーちゃん、う~さん、グッチさん、まみさん

池袋 7名
シュヴァさん、イルカ大好きさん、真一さん、マジョリンさん、れおんさん、Bambooさん、ももちゃん


川越 2名
みゃうちゃんママさん、りんごの独り言さん

車でホテル直行 3名
イチジクさん、ベントー弁さん、イノッチさん

イベントレポート

もっと見る

ききさん、参加の皆様お世話になりました。
温泉、カラオケと久し振りの麻雀と楽しませて
いただきました。
ありがとうございました。

さん

ききさん、ご苦労様でした~楽しかったです。

参加の皆さん有難うございました~

さん

初日の朝、山手線と京浜東北線が止まっているとの連絡で肝を冷やしましたが7時30分には回復!しかし大幅の遅れての運行!それでも全員間に合い無事に出発する事が出来ました。

まるで合わせた様な満開の桜が車窓から見られ、前日の大雨が嘘の様な青空に映えてました。
伊香保ではまだ5分咲きでしたね。

ゆとりある広いお部屋での2泊で温泉、麻雀、散策、カラオケと思い思いに楽しんで頂きました。

何事もなく無事に終了し、皆様お疲れ様でした。
是非又御一緒しましょう♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしてましたが家庭内の事情でキャンセルします。

おはようございます
伊香保温泉旅行楽しみにしていましたが、4月からのシフトの調整で休みが取れなくなってしまいました
申し訳ありませんがキャンセルいたします