健康ランチカラオケ♪~♬♩(^^♪

このイベントは終了しました

健康ランチカラオケ♪~♬♩(^^♪
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 飲食、カラオケ代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 お誕生会に代わり健康ランチカラオケを発足します。
お誕生会の様にケーキを用意することが無いので参加人数に囚われません。4人集まったら催行します。
尚2部屋予約して有りますので分かれて楽しんで下さい。


健康の為にカラオケしませんか?
カラオケはストレス解消やダイエット等に良いと言われてますが、それ以外にも口腔に大変効力が有ります。
歳を取ると誤飲や声が出なくなる等の悩みが出てきますが、カラオケで鍛える事により解消されます。


★コロッケ倶楽部 新橋店
所在地 東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル
TEL 03-5510-7757
新橋三丁目交番前 交差点角にあります。


持ち込みは出来ませんがランチ、ワンドリンク付きです。
持ち込む場合は見つからない様に気を付けて下さい。

11時から18時まで歌い放題♪
途中参加、途中退室OK♪ お好きな時間に合流して下さい。
合流する時間を下記に書き込んで下さい。
フロントにてお好きなドリングとランチを注文してお部屋に来て下さい。

★必ずお読みください★
此処ではHNでのお付き合いですが!共に高齢となり又近日事故や災害も多くなりました。
何事も無い事が当然では有りますが万が一を考えてお願い致します。
本名、住所、緊急連絡番号、保険番号等を書いたメモを持参して下さい。
個人情報なので提出はしなくても良いですが、万が一の場合荷物からそのメモを探す場合が有ります事を御了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさんへ

ドタサンで、参加することになりました!

超遅れての参加になりますが、よろしくお願いいたします。

すいません、、勘違いとボケの為、カラオケ復活します。

皆さま騒がせしました。@@

考えてみます。!歌は全く、歌えないけど、気分転換になるかも。
この前、銀座での、日本猫と、紋の画廊に、でかけました。同伴の友人により、何とか、わかり、楽しい時間でした。