【コロナで中止】3/29 麻雀しましょう♪ in銀座

このイベントは終了しました

【コロナで中止】3/29 麻雀しましょう♪ in銀座
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
料金
  • 1000円
料金用途 セット料金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミニティ参加の皆様とその友人
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★キャンセル待ちが出ましたら1卓増やします。定員になっていても遠慮せず御参加下さい。
★ゲームと割り切って楽しめる方限定
★上記の時間は開始時間です。必ず5分前には集合して下さい。
★卓のトップの方が全員の集計を書き込んで下さい。
書き込む前に卓の合計が100になっているか必ず確認して下さい。
★手が空いて時間が有る方は集計の計算をお願いします。
★席を移動時は次に座る方の為に使ったおしぼり、コップ等を持って移動して下さい。



麻雀クラブ 銀座ロッキー
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル6F
電話
03-3571-3035
交通手段
JR山手線 新橋駅 徒歩3分 397m
都営三田線 内幸町駅 徒歩3分 347m
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分 482m

1ドリンク付き、麦茶、日本茶は飲み放題

★必ずお読みください★
此処ではHNでのお付き合いですが!共に高齢となり又近日事故や災害も多くなりました。
何事も無い事が当然では有りますが万が一を考えてお願い致します。
本名、住所、緊急連絡番号、保険番号等を書いたメモを持参して下さい。
個人情報なので提出はしなくても良いですが、万が一の場合荷物からそのメモを探す場合が有ります事を御了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。