大自然を求めて★四万温泉に行きましょう♬湯ったりのんびり2連泊

このイベントは終了しました

大自然を求めて★四万温泉に行きましょう♬湯ったりのんびり2連泊
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県吾妻郡中之条町大字四万4358-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 18000円
料金用途 宿泊費+税金+車代+親睦会費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 群馬県群馬県吾妻郡中之条町大字四万4358-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 四万の病を治すといわれる霊泉、四万温泉。
大自然の中で、名湯と静粛を楽しみましょう♬
四万温泉街からもっと奥の奥にたたずむ和風の一軒宿!
ゆったりと充実した癒しが其処に有ります。

2年前どうしても行きたかった温泉宿♬念願は叶えども秘境ゆえの悲しさ・・・・
行きたい観光の路線が無く、タクシーもバスも無いとの事(泣)やむなく近くの散策と温泉を楽しむだけに終わってしまいました。
勿論宿も最高!温泉も最高!でした。今回リベンジします。

★集合場所&時間
久喜駅前のバス乗り場奥の公衆トイレ前、9時30分集合
車はバン2台8人乗りに6人と4人に分けて乗って頂きます。

★7月4日 予定
久喜出発→高速SAにてトイレ休憩→渋川にて昼食&買い込み→四万温泉街→積善館(外装のみの見学&写真撮影)
元禄七年開業、三百年余り、こんこんと湧き出る名湯と共に積み重ねてきた歴史がある旅館。スタジオジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」のモデルの一つだと、口コミやブログでも噂される宿。
→伊藤園四万温泉ホテル15時~17時着予定

★7月5日 予定
観光希望の方ロビー集合(雨天決行)→四万 甌穴群
県指定天然記念物。大小合わせると8個の甌穴がある。
www.ouketsu.net/annai.html

→自由時間後昼食→奥四万湖
四万川に造られたダム湖。湖面の四万ブルーと呼ばれる青い色が美しいです。

★7月6日 予定
11時チェックアウト後ロビー集合
当日の天候により1か所の観光を経て久喜まで帰ります。
希望者で久喜にて夕食後解散


甌穴群は渓谷です。その時の水量により変化しますので歩きやすい靴でお出かけ下さい。
コロナ感染には十分配慮して行動して下さい。

夕食後親睦会を開催致します。前もって購入しますし会費に含まれていますので不参加の場合でも返金は出来ません。御了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

3日間お疲れ様でした。
梅雨の真っ只中にも関わらず2日目から雨も止み、濡れる事無く観光出来たのは皆様の日頃の行いの成果ですね。

ジブリで有名になった関善館!写真撮影だけでも訪れることが出来良かったです。

創業140年の小松屋の10割蕎麦美味しかったです。

奥四万湖一周ドライブで雨上がりの深い緑の中の湖のブルーも綺麗でしたし空気は美味しいし♬
天然記念物の甌穴は水位が高く見れなかったものの、壮大な滝の流れは綺麗でした。

最後はホテイアオイの薄紫の花も見られて大満足です。

運転のイチジクさん、ベントー弁さん、バンブーさんお疲れ様でした。
私と同室になったふーさん、会計等お手伝いありがとうございました。
又御一緒出来る事を楽しみにしております。

御参加の皆様ありがとうございました。
集合写真はコミュの投稿の方に載せますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

伊東園ホテル四万温泉👍️無料バス🚌ある時に数回行きました‼️良かったです‼️飲泉出来ますし、近くに無料温泉😌♨️🍶ありますよ。

おはようございます

ダンスが思うようにできませんのでゆったりダンス旅行会は
休業中ですね
代わりに
ゆったり温泉旅行の温泉三昧に
ひさしぶりですが参加させて頂きます