ひよこ同窓会&ひよこ忘年会★富士山と長嶋茂雄が愛した大仁温泉で☆彡

このイベントは終了しました

ひよこ同窓会&ひよこ忘年会★富士山と長嶋茂雄が愛した大仁温泉で☆彡
開催日時:

開催場所:静岡県 静岡県伊豆の国市吉田1178 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 宿泊費+税金+車代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 静岡県 静岡県伊豆の国市吉田1178 地図を見る
募集期間
イベント内容 富士山と一緒に過ごす温泉宿、大仁ホテルでひよこ同窓会&忘年会を開催しましょう♬

開放感溢れる露天風呂から、富士の秀逸な景観を楽しむことができます。
澄んだ空気の中に映える姿や、夕暮れ時の赤富士など、日本が誇る世界遺産、『富士』の様々な表情をたっぷりご堪能ください。

★ひよこ教室を開催してからもう4.5年になりますが私、管理人とひよこメンバーとは接点が無くお会いした事が無い方も居ます。
その反省も込めて共に卓を囲み、温泉に浸かり話しませんか?
ひよこに参加したばかりの方も、ひよこを卒業した方も御参加下さい。ひよこの思い出話等も聞かせて下さい。

★全自動麻雀卓 3台

伊藤園グループ 大仁ホテル
一泊二日 バイキング飲み放題付 
https://www.itoenhotel.com/oohito/ 
9515円+入湯税+車代(高速代+ガソリン代)
集合場所等の詳細は後日アップ致します。

イベントレポート

もっと見る

管理人のききさん、ご一緒して下さった皆様、ひよこ同窓会では大変お世話になりました。
初めてご一緒させていただき、初めは緊張しましたが、皆様のご厚意で楽しく過ごす事ができ感謝です。
マージャンも良いアドバイスを頂き、今後の励みになりました。
これからも宜しくお願いします

さん

二日間お天気もよくホテルから富士山も綺麗に見え麻雀にカラオケに温泉に沼津港で海鮮ランチ。とっても楽しい二日間でした!初めての趣味人でのお泊まりでしたがまたご一緒させていただきたいと思いました。そして何より管理人のききさんのお人柄に触れることができて嬉しかったです。
ひよこメンバーの為にこのような機会を作ってくださりありがとうございました。
それかられおん先生いろいろとありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は、参加出来なくて、残念です。

みんなで、楽しんでくださいね!

天気、良さそうなので、富士山、きれいに見えますね!

は~い‼️申請取り下げました。楽しんで下さい‼️

ひよこ組に参加させてください
初心者としてゆっくり覚えていきたいと思います
オッケーでしたら参加希望です

なつみさん、びんずるさん、申し訳ありませんがひよこの同窓会なので1度でもひよこ麻雀に関わった方のみの参加をお願いしてます。

ヒヨコ🐤参加してなくても、参加申請大丈夫ですか⁉️😍

この頃、日程が合わなくて麻雀に参加出来なく残念に思ってました。
このイベントに参加したいと思いましたが、日程が難しく残念ながら今回は見送りです😢
麻雀にはまた参加したいと思っています。キキさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

初めて麻雀牌に触ったのはこちらのひよこメンバーになって。。今やっと何とかゲームに参加させてさせて頂けるようになりました。
参加したいのですが、今はまだはっきりとポチ出来るか分かりません。もし出来そうでまだ空きが有れば宜しくお願い致します。

私はこのコミで初めて雀牌にさわりました。本当に感謝してします。
ただ日程の確認がすぐにはできないので、、、
。予定が立てばぜひ参加したいです。

ききさん、素敵な企画ですネ!

でも残念、、、

12月10日金曜日は予定が有って駄目でした。

次回、ひよこ親睦旅行会があれば是非参加したいです!

ひよこ🐤さんの
メンバーに入った事ありませんが
参加は可能でしょうか?