健康ランチカラオケ~☆彡

このイベントは中止しました

健康ランチカラオケ~☆彡
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 ランチ+カラオケ
参加人数 6名
募集人数 6名 中止
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 7日にアップしたイベントは、病院の予約日と重なり勝手では有りますが8日(水)に変更しました。御都合が悪い方はキャンセルお願いします。


健康の為にカラオケしませんか?
カラオケはストレス解消やダイエット等に良いと言われてますが、それ以外にも口腔に大変効力が有ります。
歳を取ると誤飲や声が出なくなる等の悩みが出てきますが、カラオケで鍛える事により解消されます。
せめて月に一度位大きな声を出すのは健康の為には大切です。

★歌わない時はマスクを着用の事。
★歌い終わったら次の方の為に必ずマイクの消毒をする事。(マイマイク&マイクカバーの有る方はお持ち下さい。)
★消毒剤、ウイルス除去剤、マイクカバー等の用意は致します。
★大きな声で話さない。
★途中に換気を致しますので御協力下さい。

途中参加途中退室OK♬ 参加時間を伝言板にてお知らせ下さい。
フロントでお好きなドリンク&食事を決めて304号室にお集まりください。

コロッケ倶楽部 新橋店
所在地 東京都港区新橋3-6-2 新橋SHビル
TEL 03-5510-7757
新橋三丁目交番前 交差点角にあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。