秋の台湾ぐるり一周5日間 ★連絡用★

このイベントは終了しました

秋の台湾ぐるり一周5日間 ★連絡用★
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 旅行
  • 連絡用
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しく募集するイベントでは有りません。
連絡用です。

メールを送るのを簡素化するためと交流用のイベントです。
旅行会社に申し込み終了後参加クリックをお願いします。



台湾コース番号 TT39011-127
ポルトガルコース番号 E647A   

★参加される方はなるべく趣味人を確認してください。
個々に携帯などに送り連絡するのは大変なので。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

晴天に恵まれた5日間 盛り沢山で堪能しました。
ありがとうございました。

ききさん 写真ありがとうございました。

本当に何度も行きたくなる台湾! 念願だった台湾1週は思った以上に素敵でした。
格安なので期待してなかった分お得感満載で大満足でした。

皆様と撮った集合写真、暫くお待ち下さい。
私はパソコンの操作が出来ないので、息子の家に行った時にミニメールで送ります。

ホテル、食事、バス、コースなど期待以上でした。
親日、熱い心のガイドさんも良かったです。何度でも行きたくなります。

晴天に恵まれました台湾旅行
ききちゃん、参加の皆様お世話様になりまして有難うございました。
台湾をバスで回れましたので、南国の植物・海辺を堪能できまして
富士山より高い山々が存在を始めて知りました。
ホテル、食事も充実でしかもこのお値段、大満足でした。
又の機会、宜しくお願い致します。

ききさま、皆様お疲れ様でした!

天気晴れまくりの台湾で楽しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。
DFSでは遅刻しまして申し訳ございませんでした。m(__)mつい夢中になり〜ご心配おかけしました。ごめんなさい。

まだ飛行機揺れ…(笑)
でも洗濯物の山と格闘してきます。
またご一緒するときはどうぞよろしくお願いします。

こんにちは
皆様よろしくお願いします。
成田にはリムジンバスで行くか成田エクスプレスで行くか悩み中ですが、私も早めに行こうと思います。
日焼け止めと帽子と…日傘は必要かな?
かき氷とタピオカミルクティーと小籠包楽しみ〜九ふんも!

参加申込書を督促状?が届く迄送ってなくて、慌てました!
24〜25は仕事で箱根の仙石原ヘ〜
バタバタ状態ですが、台湾は初めてなのでとても楽しみ♪
ききちゃん、参加の皆様よろしくお願いします。

さすがききちゃん。私だったらのんびり待っていたかもしれない。
台湾は良い季節みたいだし楽しみです。みなさんよろしくお願いします。

御心配お掛けしましたが、再送してもらい本日受け取りました。
催促しなかったら届かなかったと思うとぞっとします。

私は少し早めに行きます。
近いので席は何処でも良いのですが、出来れば通路側を取りたいので・・・・

旅行会社より最終旅行日程表届きました。

26日、13時15分迄成田集合場所へ参ります。
多いに楽しみましょうね。
参加の皆様宜しくお願い致します。

ききさん 先週 最終確認届きました。
手違いでしょうか、心配ですよね。


参加される皆様 いよいよですね、
よろしくお願いいたします。

最終連絡書類は届きましたでしょうか?

私にはまだ届かず一週間を切りましたので会社に確認した所、16日にメール便で発送したそうです。 

郵便でも2日で届くので遅いと思い、取り合えず追って貰うことにしました。

台湾を一週したい!ようやく願いが叶います。
台北と違って面白くないよと人は言うけど、その面白くない古き田舎風景に癒されたいと思うのです。
同行の皆様宜しくお願いします。

台湾旅行近づいてきましたね(^ ^)
残額支払いしました!
パスポートと荷物準備すればOK
あとはたくさん歩けるようにストレッチします。
よろしくお願いします!

ききちゃんのところへ私の分が同封されて
たのですが、私の住所に直接送って頂いた
ので先ほど受けとりました。
ご心配かけました。

台湾旅行の申込書が届きましたか?
私の所に何故か3枚届きました。 多分3名の方は自宅にとの申し込みをされなかったかも知れません。

申し込み書が届かない方、お手数でも再度「自宅に申し込み書を送って下さい」と電話して下さい。
電話で名前ローマ字を伝えても、聞き間違いが発生する場合が有ります。
間違うと全額負担になります。書面の方が確かです。