美容効果抜群の《茶しゃぶ》で小忘年会★ 8品+超プレミアム飲み放題♪

このイベントは終了しました

美容効果抜群の《茶しゃぶ》で小忘年会★ 8品+超プレミアム飲み放題♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都大門 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 忘年会
  • 親睦会
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都大門 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★お待たせ致しました。 歌舞伎の後の小忘年会のお店がようやく決まりました。

12月の日曜日なので、国立劇場の近くはお休み。
クーポンは12月不可の所ばかりで中々見つからず手間取りました。

尚、歌舞伎と飲み会を分けて記載して欲しいとの要望も有り、此方に立ち上げました。
歌舞伎に参加の皆様の分はクーポン購入済みです。

小忘年会だけに参加する方は新たにクーポン購入致しますのでお早めに申請して下さい。
無くなり次第終了です。

-----------------------------------------------------

浜松町駅、大門駅すぐの個室居酒屋「茶の庭」。
ワンランク上の庭園個室空間で楽しめるのは、美容効果抜群『茶しゃぶ』はじめ、四季折々の食材を使った創作料理。

話題沸騰中の『茶しゃぶ』はもちろんメインが選べる全8品と希少地酒含む2時間飲み放題コース。

メインは緑茶仕立て、ほうじ茶仕立て、ノーマルから選べるしゃぶしゃぶ、はりはり鍋の全4種類から。カルパッチョや揚物など充実の8品、飲み放題には獺祭や新政などの希少な銘柄、生ビールも含まれます!


◆本日のおばんざい三種

◆本日の前菜

◆本日の鮮魚のカルパッチョ

◆六角里芋の利休揚げ〜西京味噌仕立て〜

◆茶の庭の贈り物 本日の特選一品

◆選べるメイン四種
 【麦豚と季節野菜の茶しゃぶ〜緑茶仕立て〜】
 【麦豚と季節野菜の茶しゃぶ〜ほうじ茶仕立て〜】
 【麦豚と季節野菜のしゃぶしゃぶ】
 【京仕込みのはりはり鍋】

◆本日の〆(メインに合わせた〆をご用意しております)

◆茶の庭特製 本日の甘味物

■超プレミアム飲み放題2時間(L.O.30分前)



〒105-0013 東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門2F
交通手段
JR 浜松町駅 徒歩2分都営大江戸線 大門駅 A1番出口 徒歩1分
都営浅草線 大門駅 A1番出口 徒歩1分東京モノレール羽田線 モノレール浜松町駅 徒歩1分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

次回
皆様のお肌チェック楽しみ☆

茶しゃぶどんなだったか、感想聞かせてね。

きっきちゃん了解しました。
今度お逢いしたとき私達が美人になってて気がつかなかったりして…(笑)

ごめんなさい <(_ _*)>_(._.)_

私の代わりにまー君が参加して下さいますので
よろしくお願いします!!

皆様にお会い出来なくて残念です。
そして
美容にいいと言う茶しゃぶ体験出来なくて残念(*´ー`*)
どんなだったか
感想教えて下さいね☆

こんばんは

参加希望です、キャンセルがでましたら

よろしくお願いいたします。