世界遺産ハロン湾クルーズ&ベトナム名物料理などの食事付 ハロン湾とハノイ4日間

このイベントは終了しました

世界遺産ハロン湾クルーズ&ベトナム名物料理などの食事付 ハロン湾とハノイ4日間
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 海外旅行
  • 趣味
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 羽田発着 ベトナム航空往復直行便で行く!世界遺産ハロン湾クルーズ&ベトナム名物料理などの食事付 ハロン湾とハノイ4日間

掲示板にて参加表明された方にツアーの詳細を送りました。
ツアー確認後参加される方はみのイベントに参加申請をお願いします。

今後のツアーの連絡&参加者の交流用です。

都心からのアクセス抜群!羽田発着!
世界遺産ハロン湾クルーズとハノイ市内の主要な見どころを観光!
ハロン湾&ハノイ市内観光時はガイドがご案内します。
ベトナム名物「フォー」やベトナム風フランス料理など6回の食事付!
ハノイでは、送迎や観光中の車内でWi-Fiが無料で利用可能!
ハノイ支店が24時間日本語サポート!


★頂いた住所に申し込み書類を送りました。
記載後送付して下さい。

★残席が少ないので申し込み金を払い10席確保致しました。
参加意思はお早めにお願いします。

----------------------------------------------------

タミーさんが一人部屋に変更。
りんごっちさんが参加致します。 申し込み書類返送後参加クリックして下さい。

★お知らせ★
ヒロさん、タミーさん   2015年11月30日入金確認致しました。
湘南ミモザさん、出雲のよっちゃん  2015年12月9日入金確認致しました。
れおんさん、2015年12月13日入金です。
はちべいさん、ホクレアさん、2015年12月18日入金確認致しました。
鉄人さん、昨年末の入金遅くなりましたが本日確認しました
りんごっちさん、入金頂きました。

皆様ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさん

お世話になりました。

とっても、楽しかったです。

ありがとうございました。

いってらっしゃい!

私も行きたかったけど、ちょうど仕事が忙しい時期なので残念ですT.T;

事故なく楽しんできてくださいね^0^/

ききさん、参加される皆様 宜しくお願いします。

いよいよ一週間前になりました。
ハノイの気温は日本と同じで四季があり最低気温と最高気温の差が有りますが、ここ一週間の天気予報は暖かく最低14度、最高28度!
日焼け止めをお忘れなく!

尚、お水は飲めませんので当日飲む水だけはスーツケースに入れて行きましょう。

本日最終日程表が届きました。
個人チェックインですので各自出発2時間前にはチェックインを終わらせて下さい。
フライト時間は短いですが座席希望が有る方は早めにチェックインして下さいね。

旅行社から日程表が届きました。
楽しみです♪

参加される皆様 宜しくお願い致します。

この時期のキャンセルは辛いですね。

では!!行こうかしらと思いましたが
日程を確認したところ
3月15日の申告前は、仕事がいっぱいでむりでした。

お役に立てなくてごめんなさい!!

どなたか見つかりますように!!

旅行会社より、全員の申し込み書類を確認出来たとの連絡が有りました。
後は楽しい旅行、楽しみですね♪

はちべいさん、旅行中で確認出来ませんでした。
本日帰りましたので明日入金確認させて頂きます。

12月10日 みずほから 振込しましたよ

未だ申し込み書類が届かない人が居るようです。
この旅行は旅行会社のツアーです。イベントに参加だけでは成り立ちません。
必ず参加申し込みを行って下さい。

未着の方申し出て下さい。早急に手配致します。

はちべいさんへ
参加申し込み書類送付完了ありがとうございます。

入金ですが、SNSショートメールに口座番号を送ります。
宜しくお願いします。

参加申込書は 既に記入し HISより 届いたと連絡もありました。

一部の方は 入金済となっていますが どこに お幾ら振込ますか?
ご連絡あれば 手配いたします

参加申込書 手元に届いております。
書き込みし返送致しました。

ききさん 
いつもありがとうございます。

参加されご一緒する皆様
宜しくお願い致します。

参加申請された皆様、申し込み書はお手元にとどきましたか?
書き込んで返送して下さい。

一人部屋料金は只今問い合わせ致しております。暫しお待ちを♪

面倒だから、全額でも良いのですが。

申込金の立替ありがとう。
16日に持参しましょうか?