★農業指導者募集&農業体験希望者募集★

入間で畑を借りて農業体験をします。
自然を存分に楽しみませんか?

皆でわいわい苗を植えて育てて、自分が作った物は美味しい♪ 家族に自慢出来ますよ。
例) じゃがいも場合
言え付けの苗代金&肥料は参加者で割ります。
途中の草刈りなどはイベントにて募集。
収穫は苗を買った人の分はちゃんと保留して参加者全員で分けます。
収穫だけ参加は×です。

草取り等面倒な時も有るけど、そんな時はBBQして酒盛りをして草取りさえ楽しみましょう♪
遠くの人は寝袋持参でお泊りOK♪ 宿泊出来ます。
御厚意でお借りするので最低限のマナーは守って頂きます。

取り敢えず農業体験者