3/2(土)ひよこ麻雀参加させていただきました。

イベント参加の場を提供していただいた主催者のききさん、教えていただいたQ'onさん、参加の皆さんお世話になりました。何もわからない私を皆さん親切にご指導くださり感謝です。
イベントでお会いしたことのある、ドミンゴさんがいらしたので心強かったです。

父親が同僚を呼んで家でやっていたので見たことはあったのですが、実際にはやったことはなく生まれて初めての麻雀に参加させて頂きました。

私のイメージは煙草の煙る部屋の中で徹夜で賭けマージャンをやっていたのを思うと、やりたいとは思いませんでしたが今ではクリーンなものに変わってきていました。

初参加緊張のあまり途