OFF会お疲れ様です  又お会いしたいしたいですね

心配して居た雨も降らなくて暑すぎず
良いお天気でした

参加皆様には楽しんで頂けましたでしょうか
次回も楽しみにしています

午前11時ごろ私とよーさんが到着し前日の雨のせいで
お客さんも少なめでした  

早速タプーやテーブル椅子 コンロを出し場所の確保に掛りました
お昼過ぎから皆さんが到着されて来ました

その頃から私はスモーク作りに取り掛かり
普段は何もしないのですが
お酒のあてになるとがんばりますよ〜

ワイワイガヤガヤワンちゃんは走り回って居る子や
大人しくして居る子 ワンちゃんの交流も出来たかな?


夜の宴会は回りにほとんど人も居ないので