趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

車中泊の楽しさが、わかってきました。

城ヶ島大橋が目の前の、三崎港で車中泊です。ワンコは、外のゲージで寝てます。
夜中だというのに釣りびとがいます。虫の音が聞こえます。海は穏やかで、夜空に星、満月です。
NBOXをフルフラットにして、シングルのマットをひくと、1人で寝るのには、広さ十分です。
我が家の東京、大田区をでて横須賀中央、うみかぜ公園で一泊、そして今夜は、三崎です。明日はどこに行こうか。
天気は快晴、気温も真夏の暑さから解放され快適です。
穏やかな夜の港を遠目に、毛布の温もりがありがたい車中です。朝4時です。

コメント

カツサンドさん

2013年09月19日 21:04

皆様、コメント感謝です。今、平塚駅前のコインパークです。今日はここに泊まりです。セブンイレブンが、目の前です。いつもお世話になります。ワンコをゲージで寝かして、居酒屋と行きたいところでしたが、泣かれてしまい失敗でした。
まきつくり体験、検討中です。お誘いありがとうございます。

カラット⋰ドンマイさん

2013年09月19日 11:10

台風一過、急に秋らしくなってきましたね

虫の音を聞きながら夜空の星を眺める・・・まさに車中泊の醍醐味ですね
ワンコがいると寂しくないし、やっぱりワンコと車中泊は最高!

埼玉のヒデさん

2013年09月19日 10:53

車中泊は無計画でもそれなりに楽しめるのが良いですね。
ワンコは飼い主と常に一緒にいるのが一番安心してリラックスできますからね。

コリーママさん

2013年09月19日 08:48

このマットはN-BOX専用のマットですか?
広いですね〜^^
そうなんですよ~車中泊は一度やったら癖になります〜(笑)
特にワンコ連れは予約無しの気軽さで
どこへでも行けますし気に入らなければ場所変えも出来るし
お天気や体調でキャンセル手続きも必要なく中止も出来ます^^

私のワンコ仲間が長野県原村でドッグランを作るために木の伐採を行っていて
その木でマキを作る体験ツアーを10月12~14日に行います
トピを立ててありますが宜しかったら参加しませんか?

みっきさん

2013年09月19日 08:39

北海道を回った時にワンコを外のゲージで寝かせるのに、道の駅は利用しにくいので、全てオートキャンプ場を利用しました。
 
 利用に問題なさそうな駐車場があれば教えて下さい。

CLIOさん

2013年09月19日 06:24

車中泊には、イイ季節になりましたよね。

どうぞ、お気をつけて楽しんでください。(^^)ニコ