☆彡からだに美味しく心に優しい和みの会☆彡♪ Fun Fun Fun ♪

☆彡からだに美味しく心に優しい和みの会☆彡♪ Fun Fun Fun ♪

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

3名

美健・フィットネス

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

☆彡からだに美味しく心に優しい和みの会☆彡〜♪ Fun Fun Fun ♪〜

みなさんは、今、健康ですか?
あなたの夢を誰かと共有してますか?
心穏やかに過ごせていますか?

からだと心はつながっています。
心が健康だったら毎日楽しく過ごせます。
健康な、からだを作るのに大切なのは食事ですよね。
美味しい食事をみんなで楽しめば、からだも心も喜んでくれるはずです。

☆彡 ビタミン
☆彡 ミネラル
☆彡 食物繊維

不足しがちな上記の栄養素を摂れるようなランチでオフ会も企画していこうと考えています。

※当コミュは参加承認制です。
※プロフィールが不明確な方のご参加はご遠慮下さい。
※メンバーに対しての否定や批判などは禁止です。
※もちろん攻撃的な言動も禁止します。
※管理人の都合で申請してから参加の承認に日数がかかる場合もありますので、ご了承くださいませ。

※イベントのご参加についての注意事項は、管理人からのお知らせ欄をご一読ください。
※初めましての参加のごあいさつは、“はじめまして”欄のトピックに書き込みをお願いします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 和み

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 6

帯状疱疹の怖さ

帯状疱疹には縁がないものと のほほんとしていたら 朝の番組で ほとんどの人が(水疱瘡に係った人)なる可能性があること 神経と皮膚を破壊するので 痛みから4,5日後発疹したら 帯状疱疹の可能性があるので 72時間以内に 抗ウイルスを受ける 予防として 免疫チ...

ココ@ハマ

コメント 3

はじめまして

参加承認ありがとうございます。 和みの言葉に惹かれ入会しました。 健康でいろいろなものに興味を持ち 美味しい食べ物たべて 生活できればと思います。 温泉・城めぐり、仏像等拝観&旅行も行きたいです。 ゆっくりと読書三昧もいいですねぇ〜 こんな感じですけど よろしくお...

コメント 7

小腹が、、ク〜〜

中途半端な 時間に 目が覚めて、、小腹が 泣き始めてる、、 どしょう、、どうしたい、、どうする、、と 頭の中で 葛藤が 続く せっかく食べ癖 修正してきたのだから、、とりあえず 水分だけ補給して 眠りの 底に 沈むか