将来京都で暮らしたい方いらっしゃいませんか?

はじめまして

気ままの独り暮らしも自由でいいけど、年齢とともに不安も出てきます。
一人暮らしの人同士、困った時は助け合える仲間が近くにいると心強いですね。

ただ、年齢とともにこだわりも強くなるし、ルールに縛られるのもつらいかもしれません。
私の理想はプライベート空間を充実させた自由度の高いシェアハウス(たとえば。リビングだけを共有にして、トイレやお風呂はここの部屋にあるとか)です。

シェアハウスが無理なら近くに住んでもいいですね。

もし将来、京都に住みたいとお考えの方があれば、一緒に理想の暮らし方考えませんか?
今すぐにではなくてもいいので、気長