北区のカフェtanakaで朝のお茶会

このイベントは終了しました

北区のカフェtanakaで朝のお茶会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市北区上飯田西町2丁目11−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 座談会dd会
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • カフェ
  • オシャレ
  • 交流
料金
  • 500円
料金用途 飲食料金
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市北区上飯田西町2丁目11−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 趣味・特技の情報交換・交流を深めるものです。趣味・特技の他、お茶好き・お出かけ好き・オシャレ好きの方も共通の話題で盛り上がります。 
また今、取り組んでいること・楽しんでいること・これからやりたいことなど楽しくお話しをいたしましょう。

簡単な自己紹介からはじまり、その後ご歓談タイム。 
人数や進行により、席替えが一度あることがあります。
また、最初の席順はくじびきでございます。

朝のほんの2時間程度ですけれど、楽しくご一緒にお茶いたしましょう (*^_^*)

料金は500円程度ですが、ご注文頂きましたドリンクにより若干異なります。 費用はドリンク代のみです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

多くの待ちの方がいたので、諦めていましたが、空きができて参加できることとなりました。知ってる方が少ないのですが、TANAKAは自宅近いので、参加申請しました。台風の動向が気になるところですが、開催の折にはどうぞよろしくお願いします。

こんにちは〜♪(0 v 0)

台風が接近中ですネ。日曜日〜月曜日の朝に東海地方は雨だそうですが。
あんまり強風で雨風が強かったら、出れないかも知れません。
外の様子を見て出掛けますので、少し遅れるかも知れません。
皆様もお気をつけて。。。

枠の中ばかりj気にしていました。
一番上に書いてありました。
申し訳ありません。解かりました。

北区のカフェtanaka←これ、読めないですか?

愛知県名古屋市北区上飯田西町2丁目11−2←これ、読めますか?

<店名がわからない・・・>
<場所がわからない・・・>

両方ともこのページに記載されていますが
それすらも分からないようでは、最早お手上げですね。

おはようございます。
16日のお店の名前は何と言いますか?
場所がわかりませんので教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

参加したいけど・・・・
今のところ微妙!

お久ぶりです。

参加させていただいてよろしいですか?
お店の名前がわかりませんので連絡お願いします。

時間についてですが、 9時半からのところ8時半に訂正したいと思います。
既に参加申し込みをされている方で8時半は無理という方は来れる時間で結構です。
日時が近づきましたら再度ご連絡申し上げます。
よろしくお願いいたします。

ブルース・カンさん
楽しみにいたしております。よろしくお願いいたします♪

お世話になります。
ブルース・カンです。参加いたします。よろしくお願いいたします。