名古屋 ケントス倶楽部

名古屋   ケントス倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

57名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

『名古屋ケントス倶楽部』お陰様で4年を迎える事ができました。
2016年1月14日より、前管理人(きょっちゃんさん)から管理人を引き継ぎましたので、今後とも宜しくお願いいたします。

このコミュニティーの掲示板を使用して、ご登録者さんなら誰でも幹事して頂きても問題ありませんので、オフ会の企画をお願いします。
但し、ここへの掲示板の書き込み及び参加表明は当コミュニティーのご登録者さんと限ります。
管理人、副管理人と面識のある方とさせていただきます。予めご了承ください。


1.会場
名古屋ケントス
 名古屋市中区錦3-14-4サンシャインα錦ビルB1

2.管理人 コリ
副管理人 みるくさん
 副管理人 きよっちゃんさん
当コミュニティーに参加申請される方は、管理人、副管理人の3名中誰かと面識のある方のみを承認します。宜しくお願い致します。

3.OFF会
 定期的に開催予定

4.注意事項(管理人が入会後削除したり、入会承認できない場合があります。
 (1)趣味人倶楽部の禁止事項を守れない方
 (2)自己中心で相手を思いやれない方
 (3)使用施設へ迷惑行為をする方
(4)名古屋ケントス倶楽部のルール
チークダンス的な音楽が流れダンスを2名(男女カップ ル)で踊る場合、男性からの声掛けは禁止とします。
女性からの声掛けは承認、及び、管理人・副管理人が女性へヒアリングをして誰と踊るかを聞いてからペアを決定します。

2014年8月11日
関西のオールディーズコミュ『大阪オールディーズ☆Night』と友好関係となりました。
http://smcb.jp/group/28093

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ケントス

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

『名古屋ケントス倶楽部』登録の皆様へ

皆様 あけまして おめでとう ございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 私は昨年暮に職場環境が変わって大変ですが、 月一度のイベントはこれからも継続したい と思っていますので、宜しくお願い申し上げます。

『名古屋ケントス倶楽部』の皆様へn

こんにちは 本年5月に開設してから、第一回オフ会を6/1 (私誕生日)に開催させて頂いてから、半年以上が経過しました。開設当初は不慣れなため、沢山のご迷惑をお掛けしましたが、皆様のご理解とご協力によりまして、無事、乗り切ることができました。『名古屋ケントス倶楽部』...

コミュニティの新着話題

もっと見る

コリ

コメント 5

夏の名古屋ケントス オフ会 イベント報告

「夏の名古屋ケントス オフ会」にご参加の皆様へ。 昨日は「夏の名古屋ケントスオフ会」にご参加頂き、ありがとうございました。 私自身、久しぶりのケントスだったので、 14名の皆さんと一緒にノリノリに踊ることができて、 とても楽しかったです♪ o(^▽^)o 第...

一之丞

コメント 2

はじめまして

コミニュティへの参加承認ありがとうございます。 一之丞と申します。 名古屋へは仕事で毎月1回は出かけていましたが、引退してからは季節に1回ぐらい  かな? 名古屋ケントスでお会いできるのを楽しみにしています。

イベント

もっと見る

夏の名古屋ケントス オフ会 〜2016年8月!

受付終了
  • 愛知県愛知県シャインアルファビルB1F

  • 12名/定員15名

  • 名古屋 ケントス倶楽部

  • 大変、お待たせしました!! 下記の通り、「夏の名古屋ケントス オフ会」を開催いたします! ご参加のほど宜しくお願いいたします。 (*^^*) 当日は、最終ステージまで踊って頂ける予定ですので、 各自の終電時間など、ご都合に合わせて...