熊野古道中辺路ツーリング

このイベントは終了しました

熊野古道中辺路ツーリング
開催日時:

開催場所:大阪府和歌山県田辺市中辺路町野中 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 熊野古道
  • 中辺路
  • みんバラツーリング
料金
  • 1000円
料金用途 昼食費
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 大阪府和歌山県田辺市中辺路町野中 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の企画は、絶好のツーリングシーズンにR168号のワイディングを楽しみながら、十津川村〜熊野本宮大社〜熊野古道中辺路まで足を延ばし、また帰路では龍神スカイラインを走行するという走り好きにとってはたまらない紀伊半島をほぼ縦断するガッツリ走行のコース設定となっています。

道中では、長さ297m、高さ54mと日本有数のスケールを誇る「谷瀬の吊り橋」
熊野三山の中心で、全国に3000社以上ある熊野神社の総本宮の「熊野本宮大社」
そして、中辺路では、「野中の清水と一本杉」「とがの木茶屋」など、ほんの一部ですが熊野古道も味わっていただく予定です。


1、開催日時
   平成28年5月7日(土) 8:00〜18:00
   ※終了時間は交通状況により前後する場合があります。

2、集合時間&時間
   (第1集合場所) 8:00 道の駅かなん
   (第2集合場所) 9:00 サークルK五條病院前

※当日の行程案につきましては、順次アップしていきますのでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加したくて、ムズムズしてますが、夕方より自治会三役会議があります。
参加される方、安全に楽しんで下さい。
でも、良いなー!

みんバラのツーリングに初めて参加させて頂きます。
ワインディングではビビリまくりますので、後ろからゆっくりついて行きます。
よろしくお願いします。

業務の引継ぎが終わり〜
本格的に仕事(新プロジェクト)が始動しますので
参加がムズくなりそうです!(´・д・`)

甚平さん

Wで行きましょう!タイヤも交換した事ですし(笑)
お伴しますよ。

原2が一人だけなら、Wにします。(^^;)

甚平さん
PCXでも十分だと思いますが、折角の快走路なんでWで走らないと後悔することになりますよ〜(^O^)

原2スクーターだったら、お荷物になりそうですか?

連休明けで仕事休めません(泣)

第一回模試に向けて、GWは勉強三昧ですー(~_~;)

ワイディング ( ̄Д ̄;) ガーン

直進しか出来ないので、原2スクーターで。