おんだ祭プチツーリング

このイベントは終了しました

おんだ祭プチツーリング
開催日時:

開催場所:奈良県高市郡明日香村飛鳥707-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 奈良県高市郡明日香村飛鳥707-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 奇祭と呼ばれている、奈良県明日香村の飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)のおんだ祭を見に行こうと思います。

10:00 RSタイチ本店 集合
お昼は彩華ラーメンの予定です。12:00到着予定

たいへん混雑するようなので、近くで見れないかもしれませんが、それでもよければご参加お待ちしております。

お祭り終了後、(16:00頃)現地解散としますが、要望があれば大阪市内まで先導します。

雨天の場合や、寒波による荒天の場合は中止といたします。

イベントレポート

もっと見る

KABIちゃんさん、カキコミありがとうございます。
大阪は朝から結構な雨で諦めもつきました。お昼頃はやんでいたみたいですが、お祭りを主催している人は大変だったでしょうね。おつかれさまです。
そーやんさんは単騎出動されたんでしょうか?

日祭日しか休みが無く 参加できるイベントが限れれていて
やっと参加表明が出来たと思ったら 雨で中止となり残念でした。
寒い冬に雨に濡れることを考えたら 中止は正解だと思い
次回の参加チャンスを心待ちにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請して頂いたみなさん、
残念ながら明日は雨のようなので、中止とします(T_T)
また来年企画あげますので、よろしくお願いします。

今のところ天気が良くないようですが、最近予報もよく替わるので最終判断は前日の夕方にします。ご参加の皆さん、よろしくお願いします。

マツモトさん、こんにちは
RSタイチ本店から、彩華ラーメン本店に向かう予定です。
途中余裕があれば生駒市の足湯(歓喜の湯)に寄ろうかと思っています。

彩華ラーメン本店に12:00到着予定です。
http://www.saikaramen.com/shop/honten/
KABIちゃんさんもそちらで合流予定です。

参加申請よろしくお願いします。

いっしーさん ごめんなさい。集合場所と時間の表示を見落としていました。   居住地の都合で、奈良に入ってからの合流を願っています。合流場所と時間のご案内をお願いします。

集合場所と時間の表示がありません