生シラスど~~ん!ツーリング

このイベントは終了しました

生シラスど~~ん!ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県有田郡有田川町天満28-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 白崎海洋公園
  • みんバラツーリング
  • 生シラス丼
料金
  • 1200円
料金用途 昼食代
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 和歌山県有田郡有田川町天満28-15 地図を見る
募集期間
イベント内容 この頃にはそろそろ春の足音が聞こえていることを期待して今回の企画をアップしました。

行き先は有田川町の「則種」さん。
シラス漁は5月頃からと思っていましたが、年中漁獲されているということですので生シラスも食して頂くことができるそうです。
食後は海沿いのクルージングを楽しみ、定番コースではありますが"日本のエーゲ海"とも称される海岸「白崎海洋公園」へ!

往路は一般道利用ですが、帰路は高速でバキューンもOK
多くのご参加をお待ちいたしております。

行程(案)
開催日時 3月5日(日)
集合場所 9:00 道の駅いずみ山愛の里
       (和泉市南部リージョンセンター)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/o06_izumiyamaainosato/
   
11:30 しらす屋湯浅膳「則種」
     http://www.noritane.com/

13:30 白崎海洋公園
   http://www.shirasaki.or.jp/shirasaki.php
     

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キムキムさん
ありがとうございます。

あきぞーさん、
国道26号沿いにあるマクドナルド高石店まで来ていただければ道案内しますがどうします??

集合場所への行き方がわからないです。(笑)
無事 到達出来ればよろしくです。

ごぶさたしております。
そろそろ、バイク乗れる気温に やっとなってきましたね~(^O^)/
冬は(ロードバイクを買ったので)自転車にのってました。予定が重なります。残念です。また、おねがいしますー(;^ω^)

当日9時、宿直明けなので11時集合の方にしました。申し訳ありません。

ここのしらす丼類は、ことごとく天敵のネギと紫蘇っぱが入ってるから避けてます。

休めたら&普通のメニューで参戦します。

久々のみんバラ企画参加楽しみです。
いっしーさん、試験はあきまへんでした(笑)
またよもやま話を聞いてください。

ここ行ったことがないので楽しみです。
キムキムさん、お久しぶりです。
試験はいかがだったんでしょうか。また遊べるようになったんですか?
みなさんよろしくお願いします。

この時期、ここ行きたかったです。メニューもたくさんあります。
おかんの米寿祝いのため参加できません。
食事後は達人村でまったりしてくださいな。

折角の日曜日企画ですが 3月はお寺関係の奉仕などで予定がいっぱいで参加できません><。
気を付けて走って 食べて楽しんできてください。
次回の企画を楽しみにしています。