三方五湖レインボーラインツーリング

このイベントは終了しました

三方五湖レインボーラインツーリング
開催日時:

開催場所:福井県三方上中郡若狭町海山70-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 三方五湖
  • レインボーライン
  • みんバラツーリング
料金
  • 730円
料金用途 レインボーライン通行料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 福井県三方上中郡若狭町海山70-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 絶好のツーリングシーズンにさぁ走りましょう!
今回の目的地は、日本の名道「三方五湖のレインボーロード」です。

”天空の庭園”と呼ばれる山頂公園は「恋人の聖地」に認定されたデートスポットとのことで、ここからの360度の景色は圧巻で、日本海側は越前岬から丹後半島にかけて、湖側は三方五湖の全景を一望できます。

食事処はこれからの検討となりますがますが、日本海のイカ丼を狙っています。

詳細はおいおい追加していきますので、とりあえず参加申請をして頂ければ幸いです。
それでは多くのご参加をお待ちしております。

行程(案)
開催日:平成29年4月30日(日)
集合時間場所:8時30分集合
       セブンイレブン枚方茄子作南町店
https://www.sej.co.jp/arbeit/recruitment/jobfind-pc/job/Kansai/81795/map

11:30 ドライブインよしだ?

13:00 三方五湖レインボーライン「梅丈岳」
http://guide.travel.co.jp/article/5731/

17:00 大津あたりでの解散となります。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しかったです~(^_^)

また よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

集合時間8時30分のセブンイレブン枚方茄子作南町店に同行者2人とMittuの4人で行きます。

ありがとうございますm(_ _)m
では、枚方茄子作南町に向かいます(*^ー^)ノ♪

トラさん
そうです。
第二京阪道路の近くです。

参加させて頂きます。
枚方茄子作南町店って1号線バイパスの所ですか?

どた参しやす! ところで第1 2休憩ポイントとか決まってますでしょうか?

折角の北方面ツーリング企画ですが、山ノ神降臨日&山ノ神休日の為、お祀りに勤しませて頂きます。。。

この日は浜松まで走ります。残念ですが裏龍神まで楽しみとっておきます。

そーやん☆堺 さん

参加申請の時お願いしていたように同行者2人と私で3人で参加させてください。
2人ともおじさんですがよろしくお願いします。

仕事が入っちゃいました。裏龍神まで楽しみとっときます。すみません。

そーやん☆堺さんへ
承認ありがとうございました。
早速、いや…もう少し暖かくなってから
準備に取り掛かります!(笑)
(有馬は未だ寒いので…)
楽しみに致しております~☆
参加の皆様宜しくお願い致します。

コースわかればお教え願えるでしょうか?よろしくお願いいたします。