恒例!裏龍神トレッキングw~

このイベントは終了しました

恒例!裏龍神トレッキングw~
開催日時:

開催場所:奈良県吉野郡野迫川村平51 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 野迫川村
  • みんバラツーリング
  • 裏龍神
料金
  • 0円
料金用途 各自弁当等持参
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 奈良県吉野郡野迫川村平51  地図を見る
募集期間
イベント内容 やっと待ちに待った裏龍神を走る季節がやってきました!

ということで今回は毎年恒例の裏龍神トレッキング企画です。
野迫川村のみどり豊かな里山のクネクネ道をみんなで駆け回りましょう。

開催日:平成29年5月21日(日)
集合時間場所:
9:00 (第1)マクドナルド外環河内長野店
10:00 (第2)ファミリーマート橋本インター店

10:15出発 橋本R371〜野迫川村〜平維盛歴史の里(ココで昼食を)~護摩壇山スカイタワー~鶴姫公園~高野山

※走行コースは、今回も山の中オンリーで考えていますので、各自カップラーメン&おにぎりか弁当持参でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ツーリングもサイコーよかったですが。
「オフ野郎」くんたちに、卵焼きとお漬物をほめてもらったことも、サイコーにうれしいです~(^O^)/

無事に帰れて、またバイクに乗らせてもらえることに感謝です(KABIちゃんもまた行かせてもらえるよ、たぶん)

ありがとうございました。
ps 弘法大師の水で家でコーヒー goo~

楽しい仲間と美味しい道路の選択 前後の連携ではぐれることもなく 楽しいツーリングでした。
ご褒美に 手作り卵焼きにお漬物まで頂けて 幸せ感が倍増しました。
ヘタレのオフ車乗りとしては タイヤが><と言いながら 林道には入らず 楽しく走れました。
 次回企画も参加したく 家族間の調整中です。
本当に有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さん 昨日はどうもお疲れ様でした。
全員が無事帰宅されたということで主催者としてホッといたしております。
ちりさんのたまご焼き美味しかったです。ありがとうございました。
お見送りのKENさん 無理やり?引っ張り込んで申し訳ございませんでした。
そしてケツもちをして頂きましたまっちゃんさんありがとうございました。インカムの威力を発揮できましたね~
次回のネイチャートレッキング企画は7月に下北山村の滝ツーリングを考えていますのでまた参加の程よろしくお願いします。

遅くなりました。
19:30頃、無事帰宅いたしました。
ソーヤンさん、企画先導、準備ありがとうございました。
久しぶりに、ガッツリ走り脱力感と筋肉痛です。
本当に、ありがとうございました。

なぜか普通に山を下りて、渋滞に捕まらず、ただいま赤男爵松原店です。

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
帰宅後即寝ます(_ _).。o○

第二集合場所の橋本ICのファミマで合流します。
WRに燃料補給してからファミマに入る予定です。

ご無沙汰しています。
CB125Tでマクド河内長野店に行きます。
よろしくお願いします。

前に行ったルートならPCX125でも行けるかと!(^^)

10:00 (第2)ファミリーマート橋本インター店に集合します。

自分もヤカンは有りませんが、一応カセットストーブと適当に持参
して行きます!

アネーロで、橋本へ行きます。」

こんばんは。

第一集合のマクドへいきます。
バイクは、ヤマハ・セロー250にかわりましたが(かたい道しか走れませんが)
2年前、連れってもらってステキな処で楽しかったです。
またヨロシクおねがいいたします~(^0^)

マクド河内長野外環店に250TRで行きます!

9:00 (第1)マクドナルド外環河内長野店へ行きます。
バーナーはあるのですが、ヤカンがないので二人分程度のお湯しか沸かせません
オフタイヤに履き替えてるので、少々の所は行けます。
林道入るのもOKでーす♪

第一集合場所に KLR250で行きます💨
ヨロシクお願いしますm(__)m

それともう一点お願いです。
頼りにしていたがんちゃんさんが急遽キャンセルとなったようですので、湯沸しセットをお持ちの方は持参協力よろしくお願いします。

管理人としてお恥ずかしいことですが・・・
この公開伝言板を存知しておりませんでした(汗)

そこで、イベント開催まであと5日となりましたので、当日の参加バイク並びに集合場所につきましてカキコミよろしくお願いします。

ちなみに私は、スーパーシェルパで第1集合場所に参上します。

すみません。身内の祝い事の予定が入ってキャンセルさせていただきます。

参加表明してたんですが、長女の進学相談の為キャンセルさせて下さいマシ~m(_ _)m

護摩壇山スカイタワーまで行くのだったら、今西林道逝ってみたいだすね?

ダートでも河原でも遊べる場所ありますかね?(笑)
跳べる場所があったら尚、嬉しいです( ≧∀≦)ノ

まっちゃんさん、僕はオフ車ではないですが、小さめバイクで参加です。

模試の次の日。
参加しまーす!

うぅぅぅぅ(T_T)
参加したいけどバイクがありません😩

舗装林道でしょうか?。でしたらアネーロで、、、。がれ場ありなら、TLRで。