趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏バテ防止に鰻を食べようツーリング

このイベントは終了しました

夏バテ防止に鰻を食べようツーリング
開催日時:

開催場所:三重県度会郡度会町 長原 1314  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者 そーやん☆堺
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 鰻重
  • みんバラツーリング
  • 夏バテ防止
料金
  • 3000円
料金用途 特上鰻重
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 三重県度会郡度会町 長原 1314  地図を見る
募集期間
イベント内容 みんバラの最近のイベントはお山ばかりで、ランチはカップラーメン&お弁当が続いています。
そこで今回は贅沢に美味しいものでも食べようということで鰻重を食べに行きます。
で今回も「うなぎ膳」さんに!
表面はパリッと香ばしく、肉厚で程よい弾力の鰻が絶品です。
また、ご飯やタレの味も申し分なく、ここまで足を運ぶ価値は十二分にあると思います。
夏バテ防止のためにも多くの参加をお待ちいたしております。

開催日時:平成29年8月20日(日)
行程案: 
9:00 ファミリーマート御所富田店 出発
10:00 道の駅宇陀路大宇陀 出発
12:00 うなぎ 膳
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007102/
14:00 ひだまりカフェ
http://minkara.carview.co.jp/userid/363555/blog/24106244/
17:00 道の駅宇陀路大宇陀にて解散

イベントレポート

もっと見る

昨日はお世話になりました。
美味しい 鰻重食べて 元気もりもりで今日は働けました。
CBはお尻が痛くなっていましたが ひだまりカフェで癒されて帰宅出来ました。
別メニューのほりのバーガーも美味しいコーヒーを頂き眠くなる前に帰宅出来ました。
皆さん 有り難うございました。

皆様、楽しい1日ありがとうございました。
久しぶりにおいしい鰻をいただきました。
次回、「膳」に行くときは、坂を下りません。(笑)
大宇陀をパスしたので5時半ごろには帰宅できました。
丸山棚田、瀞峡の際もよろしくお願いします。

そーやんさん、皆さん、きょうも美味しい楽しいツーリング有難うございます。
先ほど無事帰着しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ネルソンさん

午後7時過ぎ、無事帰着いたしました。コース最高、カフェ最高、
うなぎ最高、、、。私には量が多すぎたかも(泣)。
企画先導のソーやんさん。今日参加の皆皆様、楽しい一日ありがとうございました。
帰り、そんなニ渋滞しtrませんでした。スリスリして帰りました。
今日はよく走りました。あんなコース私にはぜってい、覚えられない(泣)。
走行距離380KM、、、、つかれたびいいい。

BUNさん

無事家に到着しました。
本日の総距離345kmで、燃費が24.4km/lで過去最高記録でした。
皆様、お疲れ様でした。
楽しく走れ、美味しく鰻も堪能でき、大変楽しいツーリングでした。
ありがとうございました。

また、ご一緒させて下さい\(^^)/

まっちゃんさん

みなさん、まつです。勝手しました。大雨にあいました。ぬれねずみです。ありがとうございました。

まっちゃんさん

家の用事ができたため参加見送ります。

KABIちゃんさん

参加したいですが 盆の予定がはっきりしないので もう少し遅れて参加表明します。
その節は 宜しくお願いします。

そーやん☆堺さん

BUNさん
この伝言板に参加しても承認できませんよ!
イベントの参加申請をして下さいね!(^^)

BUNさん

参加希望です。
宜しくお願いします。

kenさん

残念、いつも鰻ツーでは用事があって参加できません。
今年の夏も、スタミナ不足になりそうです。

クニさん

残念19土なら良かった。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。