初心者大歓迎!丹波広域基幹林道を走ろう!

このイベントは終了しました

初心者大歓迎!丹波広域基幹林道を走ろう!
開催日時:

開催場所:京都府船井郡京丹波町 道の駅丹波マーケス  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • みんバラツーリング
  • 丹波広域基幹林道
  • オフ練習
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 みんバラ会員限定
開催日時
開催場所 京都府船井郡京丹波町 道の駅丹波マーケス  地図を見る
募集期間
イベント内容 みんバラでの久しぶりのオフロード企画です。

今回は京都の丹波広域基幹林道(京丹波市~南丹市~京都市)、全長65Kmをみんなで駆け抜けましょう。
コースは半分が超フラットダートで半分が舗装林道ですのでオフロード超初心者でも存分に楽しんでいただけます。

また原2等軽量バイクでも十分に完走することができますのでオフ車以外のバイクでも参加いただくことが出来ます。

シーズン的に紅葉も楽しんでいただけるかもしれませんので多くの参加お待ちいたしております。

開催日  11月12日(日)
集合時間・場所 10:00 道の駅丹波マーケス 

※大阪府内での集合場所や食事場所等現在検討中ですが、決まり次第掲示板等にて連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ちりさん
オフ車に開眼して頂けたなら嬉しい限りです(笑)
ご自宅から近くに素晴らしい山々がありますから、また改めて走りに行きましょうo(^o^)o

因みに流血沙汰の際は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やっと血は止まりました。
深く切ってたんですわ~!Σ(×_×;)!

さん

セローに乗ってるんだから、オフロードを走ってみなきゃね。しかも、オレンジセローの4兄弟が参加してるから絶対行かなきゃ(^^)

ゆっくり走ってもらって、ありがたかったです。
みんなは、物足りなかっただろうに、あわせてくださって。

お昼ごはんも(流血騒動も)おやつもあり楽しかった(^^)

みごとな紅葉のなか、いちめんの落ち葉の上をバイクでガタガタと走っているんだなぁ~という幸せ。
タイヤの空気をぬいてもらったので、予想より、こわくなく、すべったり、こけそう~ってのも、なかったのかな~と思うんですが(^^)

満足度 100%こえの楽しいオフツーデビューでした。
このイベントに感謝です、ありがとうございました。またヨロシクおねがいします~(^O^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今無事、帰着して居ります。
企画、先導のそーやんさん。参加者の皆さま、
本当にお世話になりありがとうございました。
お陰様で 最高の景色が見れて 楽しい一日でした
.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.♪

 無事帰着致しました。皆様本日はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
 一番しんどかったのは帰りの171渋滞でした。(笑)お疲れ様でした。

そろそろ皆さん
帰路の途中ですかね〜(^・^)
自宅でスタンド立てるまで
気を抜かないように(^_-)
お疲れ様でしたm(_ _)m

参加の皆様へ~☆
日曜日に「お見送り隊」として集合参加を企てていた
のですが所用によりお見送りに行けなくなりました…

皆さん秋のオフロードツーリングを満喫して楽しんで
下さいね~=3=3=3(お気を付けて~)

参加が可能なら 参加お願いします

ネルソンさんのコミュ爺様達の林道ツーリングのUTSと申します。
一人ウロウロして遭難しそうになりますので、皆様ゲスト参加承認宜しくお願い致します。

主催のそーやんさん。参加者の皆様初めまして。
うさ と、申します♪
今回、ネルソンさんからのご紹介でゲストとして参加させて頂きます。 オフ初心者のおばさんです
お邪魔にならないように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します(^。^)♪

すみません、目に激痛が走りますので、バイクに乗れません(泣)
ネルソンさんにリーダーを頼みましたので大船に乗ったきでついっていってくださいね・・・

年一回の町内会、大掃除の日と被ってしまいました(>_<)
ホンマ残念!
参加キャンセルさせていただきます(´;ω;`)

参加の皆様へ~☆
わ~凄い人気ですね☆。
諸事情にて参加叶いませんが(定員も一杯ですが…笑)
都合が付けばお見送り隊にて丹波マーケスに寄せて頂こ
うと企んでおります!(笑)

ありゃ、満員になっちゃいましたね(^o^;)
こんなにオフ乗りの方がいてたんですね♪
なんだか嬉しいですわ( ^ω^ )
また皆さんと走りたいですね( ≧∀≦)ノ

あと一人で満員(驚)、、、えらい人気ですんね(笑)。
トラさんなら大型ロードバイクでも余裕でいけますよ、、、、。

125じゃシンドイかなぁ( ;´・ω・`)

KABIちゃんさん。トリッカーで参加してください。

今西、いたつご、奥千丈方面企画もよろしくお願いいたします(笑)。

参加したいです。
ヘタレの初心者はバイクの車検準備中です。
軽トラに積んで参加予定。