エンジョイライダースミーティングINひよし ツーリング

このイベントは終了しました

エンジョイライダースミーティングINひよし ツーリング
開催日時:

開催場所:京都府南丹市日吉町中宮ノ向8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8 地図を見る
募集期間
イベント内容 直前の告知となりましたが、イベントの観覧を兼ねてプチツーリングにいきませんか?

セブン‐イレブン 猪名川つつじが丘 8:30集合 9:00 出発
道の駅 和 京丹波和知 12:00頃 昼食
スプリングス ひよし イベント 13:00~14:00
セブン-イレブン池田古江町店 16:00 到着解散

お暇なら来てよね~わたし寂しいの~♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いっしーさん
その遅刻がなかったら合流できませんでしたよ 正直(^^;) なにせ予想ルートを追っかけるつもりで集合地点に寄る気なかったですからね~(*゚д゚*) 

亀岡から茨木に抜ける府道6号線も災害のため通行止めでしたか。
綾部のR173も通行止めでしたね。
台風直撃のあとは要注意ですね。

ご参加していただきました皆さん、今日は別名「どこ行くねんツーリング」に参加していただきまして、ありがとうございました。

今日は色々とお詫びが・・・
まず、主催者が大遅刻ですいませんでした。
リッキーさんバイクトラブルで困っているところを容赦なく置いていき、すいませんでした。
帰りも、がんちゃんさんを撒いてしまい、すいませんでした。

色々ありましたが、私個人的に楽しませてもらいました。
じぇべおさん、初フル参加?ありがとうございました。

ルートは参加の皆さんの顔色を伺いながらチョイスしていますので、これに懲りず、またよろしくお願いします。

いっしーさん、皆さんお疲れ様でした。
帰り、いつもの亀岡から茨木に抜ける府道6号線も災害のため通行止め、結局9号線を北上し、沓掛から長岡天神、枚方大橋経由で先ほど、無事帰着しました。
ナビの威力はすばらしいです、どんどんルートを教えてくれました。

ドタ参じぇべお 帰宅しました!
いい天気で最高のツーでしたね~
またよろしくです!!!

無事帰還しました。
スタート時に残念な事態がありましたが、それ以外は楽しい時間をありがとうございました。

規格・幹事のいっしーさま
期待通り(?)のルート取り、何処に向かわれているかと思っちゃいました。(笑)

ご参加の皆さま
また遊んでやって下さい。

ちょっと用事で。。。 おっかけれるかなぁ ちなみに集合地点から道の駅 からどのようなルートで?

集合場所を変更します。
よろしくお願いします。

セブン-イレブン池田古江町店

セブン‐イレブン 猪名川つつじが丘店

じぇべおさん、お久しぶりです。
明日は何処でお会いできるでしょうか(^。^)
R173の件、対策しております。ありがとうございます。

いらんお世話かもしれませんが 173号通行止めですぜ~ 173号使わなければ問題ないですが

がんちゃんさん、いらっしゃいませ。
あしたも天気良さそうです。よろしくお願いします。

お世話になります。
昨日、グロムにナビ取り付け完了し動作確認のためにキーを回したら音沙汰無し。
ヒューズや配線も確認し結局BATTあがりでした。
ジャンプコードでどうにかエンジンをかけて近所をふたまわりして帰って再度キーを回しても全然ダメ。仕方なく再度ジャンプコードでかけて、2りんかんへ。
到着後、エンジンを再始動、今度は一発で始動。BATTは、購入せずに泉北をぐるって回って帰りました。
日曜日、またもエンジンがかからなかったらNCで行きます。よろしくお願いいたします。

そーやん堺さん
某バーガーショップって、いつものアソコですか?

今回は急に思い立って企画をあげたもので・・・
みなさん既に予定がおありだと思いますので、仕方ないです(^_^;)

ネルソンさん
ひょっとしたら会えるかも(^o^)丿ですね

クニさん、夜勤お疲れ様です。
来月分考えておきます。

イベントのアップありがとうございます。
その日は先約で某バーガーショップのツーリングを予定してますので参加が叶いません。
残念ですがよろしくお願いします。

この日は11/12の下見に、京北行ってます。
ひょっとしたら会えるかも(笑)。

行きたいけど残念ながら宿直明けでした。
来月も企画アップお願いします。

あたしさみしいわ~♪

あきぞーさん、いらっしゃいませ。

あっちゃん
突然の企画で申し訳ありません。
前回のクエも一緒に行けなかったし残念です。
来年は早めに揚げますので、よろしくお願いします。

いっしーさん、企画ありがとうございます。

残念ながらこの日は仕事でございますぅ(>_<)