下北山村SAKURAツーリング

このイベントは終了しました

下北山村SAKURAツーリング
開催日時:

開催場所:奈良県吉野郡下北山村上 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • みんバラツーリング
  • さくら祭
  • 下北山村スポーツ公園
料金
  • 0円
料金用途 各自弁当等持参
参加人数 17名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員&お友達
開催日時
開催場所 奈良県吉野郡下北山村上 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅ツーリングに続いてみんバラツーリング第2弾の企画は桜ツーリングです!

下北山村スポーツ公園の入り口周辺から公園内に続く桜並木は知る人ぞ知る桜の名所です。
また国道169号は爽快なワイディングが楽しめるばかりか、桜並木のトンネルができますので道中のライディングも存分に楽しんでいただけることかと思います。

当日はさくら祭も開催されておりステージイベントや出店もありますので、桜満開の下で皆で各自持参の弁当を開いて楽しいひと時を過ごしましょう!

行程(案)
開催日時:4月8日(日)
集合場所:
①セブンイレブン富田林西板持店 8時30分集合
 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-Qwinenz07WI/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1
②ローソン大淀新野店 9時30分集合
 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/142616/?&his=al1,al2,nm,dm

タイムスケジュール
10:00 大滝ダム
11:30 道の駅吉野路北山村
12:00 下北山村スポーツ公園
14:30 池之原ダム湖
16:30 道の駅杉の湯川上⇒ココで解散予定

多くのご参加お待ちいたしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そーやん☆堺さんへ
★お詫び★
ドタ参加を狙っていたのですが…闘病中の父の具合が
芳しく無くちょっと参加しにくい雰囲気なので…(悲)
またの機会に宜しくお願い致します~…。

追伸:参加の皆様にもよろしく~☆(安全運転で楽し
んで来て下さいね=3=3=3)

 そーやん☆堺 はじめ、ご参加の皆さん!
キャンセルをして、申し訳ありませ~ん!
(急用が入りました~っ、残念です!)

用事が出来ましたのでキャンセルさせて下さい。
また宜しくお願いします。

急な予定が入りキャンセルさせて頂きます。
次回よろしくお願いいたします。

そーやんさん、うっかりその日は先約がありました。。。m(_ _)m

もし行けそうでしたらローソンにお見送りだけでも行かせてもらいますね~ヽ(^o^)丿

早くも提案に達してしまいましたので定員枠を20名に増やしました!
みんバラ久しぶりの大所帯となるようでこれは大変だ〜
当日はイイ天気になりますように(^○^)

あっちゃんさん
なんとか休みのシフトとなるよう強引にねじ込んでください!
そして一緒に遊びましょう!!♪

四月のシフトがまだ出ていないのですが、休みであれば是非参加させて頂きます。

四月の出勤予定がまだ出てないのでキャンセルさせて頂くかも知れませんが…
仕事がなければ参加させて下さいm(_ _)m

その日は菩提寺で灌仏会があり
檀家の私にひょっとするとお役が回って来るかも知れない
不確定ですけどポチしても良いでしょうか?

ネルソンさん
怪我って・・・?
ひょっとしてまたコケましたんか??

ありまさん
ドタ参全然大丈夫ですので是非参加してください!
今回は手弁当持参のデイキャンプみたいなものですので♪

多分その頃には、怪我も治ってると思いますので、様子見てポチします。

そーやん☆堺さんへ
大変ご無沙汰致しております。
さくらの企画ありがとうございます~☆。

花粉症全開のシーズン中(笑)ですが前後で諸々の予定
が調整出来れば参加させて頂こうと考えております。
その際は「ドタ参加」にてご容赦願います…。

今回はオフ企画じゃないので細い道は走りません!
私はBOLTで行きますので、是非バンで参加してください。