趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

恒例!春の裏龍神トレッキングw~

このイベントは終了しました

恒例!春の裏龍神トレッキングw~
開催日時:

開催場所:奈良県吉野郡野迫川村平51 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者 そーやん☆堺
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 野迫川村
  • みんバラツーリング
  • 裏龍神
料金
  • 0円
料金用途 各自弁当等持参
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員及びお友達
開催日時
開催場所 奈良県吉野郡野迫川村平51 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒さも和らぎいよいよバイクツーリングシーズンの到来です。
そこで今回はみんバラでは恒例の新緑トレッキング企画をアップしました。
行き先はいつもによりまして裏龍神!
龍神スカイラインを走らず信号もない対向車もめったに来ない裏街道(県道&林道)を駆け巡るそれは爽快で満足感たっぷりのコース設定となっています。
新緑の中をみんなでクネクネ道のネイチャートレッキングを楽しみましょう!
本企画は山の中を駆け回りますので食事処やカフェなんてありません。
従いまして各自持参の弁当等を芝生の上で食べます。。。これがまた楽しいのです。

開催日時:5月13日(日)9:00~
行程(案)
第1集合場所:マクドナルド外環河内長野店 9時出発
https://map.mcdonalds.co.jp/map/27129 
第2集合場所:ファミリーマート橋本インター店 10時出発
https://www.mapion.co.jp/m2/34.32317407,135.60678254,16/poi=L30108011000000000082
 
橋本R371〜野迫川村〜平維盛歴史の里(ココで昼食を)~護摩壇山スカイタワー~
鶴姫公園~高野山(ココで解散)

※走行コースは、今回も山の中オンリーで考えていますのが、全て舗装路となっていますので決してオフ車でなくても参加できます。
そして、各自カップラーメン&おにぎりか弁当持参でお願いします。
それでは多くのご参加をお待ちいたしております。

参考に昨年の裏龍神トレッキングの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=MbSITSurcSM&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=OWWMlf4pdLc&feature=youtu.be

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そーやん☆堺
そーやん☆堺さん

多くの参加をいただいたのに雨天中止で残念な事になりました。
そこでリベンジ企画を検討しているところですが、次の日曜日(20日)はどうやら天気が回復しそうな雰囲気となっています。
急な話になりますがもし日曜日にリベンジするとなれば参加いただけるでしょうか?
そこそこの人数が集まるようでしたら同内容で「裏竜神トレッキング」を開催したいと思いますので、ご都合の程カキコミよろしくお願いします。

ゴン
ゴンさん

予定があって行けないですが、時間作れたら地元の集合場所にお見送りだけでも行かせてもらいますね(^^)

ken
kenさん

参加楽しみにしてたのですが、
地域の予定が入りました。
すみません、不参加でお願いいたします。

まっちゃん
まっちゃんさん

すいません。家の用事で参加できなくなりました。

あっちゃん
あっちゃんさん

う~~~、参加した気持ちはあるのですが、自信がありません(^^;)

今回は見送らせて頂きますm(_ _)m

いつになったらみんバラのツーリングに参加できるのやら、、、(^。^;)

ネルソン
ネルソンさん

白いのPCX、ELFのジャケット、、そんとうりです。
風防が傷ついて、見にくくてすんまそん。
新しいのに取り替えました。

甚兵衛
甚兵衛さん

-2の後半に写っている白のトップケースに
青のジャケットは私でしょうか(?_?)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。