瀞峡・丸山千枚田ツーリング

このイベントは終了しました

瀞峡・丸山千枚田ツーリング
開催日時:

開催場所:三重県熊野市紀和町丸山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 丸山千枚田
  • 瀞峡
  • みんバラツーリング
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 みんバラ会員とそのお友達
開催日時
開催場所 三重県熊野市紀和町丸山 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年の同時期に計画した企画ですが、生憎の悪天候で中止となったため今回も昨年のリベンジ企画となります。

行き先は今回も紀伊半島の奥地でターゲットは和歌山県の"飛地"北山村にある瀞峡と丸山千枚田!
紀伊半島の奥地故に秘境っぽく、どこか神秘的にすら感じる名所です。

瀞峡は吉野熊野国立公園内の奈良県・三重県・和歌山県にまたがる国特別名勝の大峡谷。
そして、日本最大級の大規模棚田の眺めは雄大で、無数にある田んぼの数は千枚田の名前どおり千枚あるそうです。

暑さも一段落し絶好のツーリングシーズンです。
多くの参加をお待ちいたしております。


行程(案)
9:00 ローソン五条インター店出発
   R168~R169~R311
12:00 昼食処 さぎり茶屋(未定)
13:00 丸山千枚田
14:30 瀞峡
   R169
17:30 ローソン五条インター店

イベントレポート

もっと見る

マツです。かなり遅れたレポートですみません。家のPCがお休み中で職場ので書き込んでます。丸山千枚田はお疲れさまでした。奈良市内を下道だけで帰ったの19時前になってしまいました。交野の自宅着発で約400キロでした。初めての先導で皆様にはごめいわくをおかけしたかも、ご容赦ください。ただし100キロは出してないですよ。そんな度胸はございません。これからもよろしくお願いします。みなさまありがとうございました。

参加の皆さん 昨日はどうもお疲れ様でした。
心配していた天候も概ね晴れで快走路を気持ちよく走ることができました。
また、先導役を引き受けていただきましたまっちゃんさん どうもありがとうございました。おかげで最後尾から気楽にマスツーを楽しむことができました!
320キロの走行で今日は心地よい疲れが・・・いや腰痛です💦

さん

お疲れ様です無事に6時に無事に帰宅しました
またよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様です。6時に無事に帰宅しました。楽しく過ごしてありがとうございます。
又宜しくお願い致します。

皆さん、お疲れ様でした (*・ω・)ノ
今日は、通りすがり、途中参加させていただきありがとうございました m(._.)m
19:20無事帰着しました(^^)
帰宅途中に大迫ダム、大滝ダムに寄ったので帰着が少し遅くなりました😬

今日はお見送りのつもりが、最後のお見送りまでさせて頂きありがとうございました(^_^)
無事帰宅しました。
初めての道もあり楽しかったです。
またお願いします(^_^)

おはようございます☀✨
行きたかったけど
行けなくなりました😢
みなさん、
楽しい一日になりますように!✨

4ヶ月振りのレイダーリハビリがてら、お見送りに伺います。

明日お見送りも行けないかも!
身内の集まりがあります😆
時間通り出発してください。
お気をつけて~😂

もうこうなったら
毎回とにかく出発地点に行けるよう
準備します~😁🚨✨

お見送り行きまーす

申し訳ありません。
友人の仏事が入り 参加出来なくなりました。
7月末に親友を無くし 家族さんから先日連絡がありました。
皆さん 気を付けてツーリング楽しんできてください。

リコさん
キャンセルが出て参加枠あと2名となりましたので、お見送りではなく正式参加としましょうよ~

すんません
予定が狂って、行けなりました。

行けたら行きたいです。🙆
ポチっとしちゃおかな…😃

リコさん
お見送りありがとうございます。
リコさんところからは集合場所まで来るのも立派なツーリングですので気をつけて来てくださいね!

参加定員数の増枠希望がありましたので3名を増やし15名とさせていただきました。

お見送りに行くかもしれません(o≧▽゜)o

ironmanbob です。定員の増をお願いしますm(_ _)m