瀞峡・丸山千枚田ツーリングのイベントレポート

瀞峡・丸山千枚田ツーリング

マツです。かなり遅れたレポートですみません。家のPCがお休み中で職場ので書き込んでます。丸山千枚田はお疲れさまでした。奈良市内を下道だけで帰ったの19時前になってしまいました。交野の自宅着発で約400キロでした。初めての先導で皆様にはごめいわくをおかけしたかも、ご容赦ください。ただし100キロは出してないですよ。そんな度胸はございません。これからもよろしくお願いします。みなさまありがとうございました。

瀞峡・丸山千枚田ツーリング

参加の皆さん 昨日はどうもお疲れ様でした。
心配していた天候も概ね晴れで快走路を気持ちよく走ることができました。
また、先導役を引き受けていただきましたまっちゃんさん どうもありがとうございました。おかげで最後尾から気楽にマスツーを楽しむことができました!
320キロの走行で今日は心地よい疲れが・・・いや腰痛です💦

瀞峡・丸山千枚田ツーリング

最後はちょっと雨に降られましたが、思ったより早く6時過ぎに無事宝塚に帰着しました。本日の走行距離441㎞の楽しいツーリングでした。そーやんさん、みなさまありがとうございました。

瀞峡・丸山千枚田ツーリング

そーやんさん 皆さん お世話になりました。

心配していた雨も降らない暑い1日でした。
久しぶりにNC700に乗って約344キロ、32.5キロ/ Lでした。
またよろしくお願いいたします。

瀞峡・丸山千枚田ツーリング

18時前に柏原の自宅へ到着しました。
解散後、まっちゃんさんに針インターまで先導してもらったおかげでスムーズに帰宅できました。ありがとうございます(^^)
本日もそーやんさんはじめ皆さんのおかげで楽しいツーリングでした♪
次回もよろしくお願いします‼︎