田辺の田舎蕎麦ツーリング

このイベントは終了しました

田辺の田舎蕎麦ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県田辺市栄町57 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 年越し蕎麦
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 MBLメンバー
開催日時
開催場所 和歌山県田辺市栄町57 地図を見る
募集期間
イベント内容 天候が怪しくなってますので、日程を30日から29日に変更しました。


年末に田辺の田舎蕎麦を食べに行きませんか。

蕎麦食って帰るだけのツーリングになりますが、宜しければご参加ください。

予定
岸和田SA~広川or川辺or印南ICで流出~下道~黒潮フルーツLINE(快走路です)~で現地
※適時休憩

帰路は往路の反ルートを予定、紀ノ川SAで解散。


岸和田SAを8時30分に出発
現地11時~11時30分到着予定
※途中合流、途中離脱OKですが、店内スペースが限られていますので計8名様までとさせていただきます。

店舗用の駐車スペースに制限がありますので、駐輪できないようであれば、有料(100円~200円程度だったと思う)の駐輪場に停める事ご容赦願います。

ランチ場所は「めはり本舗 三軒茶屋 弘力庵」
  http://www.meharihonpo.com/

メニューは年末用になると思います。
また、年越し蕎麦のテイクアウトもやってます。

ルート上、目的地の降水(降雪)確率が30%以上の場合、ルート上の凍結が懸念されるなどの条件で中止とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行きたいけど30日まで仕事です 😓

今年も田辺へ年越しそばを食べに行きますのでご一緒しませんか。