岸和田観光プチツーリング

このイベントは終了しました

岸和田観光プチツーリング
開催日時:

開催場所:大阪府〒596-0073 大阪府岸和田市岸城町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • プチツーリング
料金
  • 700円
料金用途 観光チケット代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 みんばら会員とそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府〒596-0073 大阪府岸和田市岸城町 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月はまだまだ寒いので近場にプチツーリングしませんか。

近すぎて意外と観光してない岸和田城 界隈を散策しようと思います。

ランチは海鮮系の「きんちゃく家」さん。
わたしは、しらす丼目当てです。

昼食後、岸和田城、岸和田だんじり会館、きしわだ自然資料館の3館を周ります。

10:30 セブンイレブン 堺浜寺石津町中店 集合
11:00 出発

11:30 きんちゃく家 昼食

12:30~14:30 岸和田城界隈 散策

15:00 U・K cafe 堺大浜店
ここで解散としますが、時間のある人は、軽くお茶していきましょう。自由参加です。


遅めの集合、早めの解散となっていますので、ご参加お待ちしております。

追伸
きんちゃく家さんが1月から改装工事に入るそうです。
リニューアルオープンは未定とのことです。
ランチの店は変更になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

追伸
きんちゃく家さんは2月5日からリニューアルオープンするようです。
新型コロナの状況も微妙ですが、今のところ開催予定です。
直前まで様子みます。状況によっては中止するかもしれません。よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナはピークが過ぎたみたいなので行けると思ったのですが、天気が微妙なので、開催するべきか否か悩んでいます。
予報では土曜日の夜が雨で、日曜日は曇り一時雨ですが、昼前から晴れの予報が出ているものもあります。朝まで雨が続き、昼間も曇りそうなら中止(延期)しようと思います。
延期の場合は23日(祝)か27日(日)を考えてます。