田辺の田舎蕎麦ツーリング

このイベントは終了しました

田辺の田舎蕎麦ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県田辺市栄町57 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 年越しそば
  • 田辺の田舎蕎麦
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 MBLメンバー限定
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県田辺市栄町57  地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人には恒例となってる、年末に田辺の田舎蕎麦を食べに行くツーリングにご一緒していただけませんか。

蕎麦食って帰るだけのツーリングではありますが、宜しければご参加ください。

予定
岸和田SA~広川ICで流出、ローソン 広川インター前店で小休止~下道r21,26、193、27、30~黒潮フルーツLINE(快走路です)~道の駅 みなべうめ振興館(トイレ休憩)~現地


帰路は往路の反ルートを予定、紀ノ川SAで解散予定
※こちらは追々、詳細決めていきます。


岸和田SAを8時集合、8時30分に出発
現地11時~11時30分到着予定
※店内スペースが限られていますので計6名様までとさせていただきますが、当日の席確保のため、先方に予約連絡いたしますので、ローソン広川IC店以降のドタ参はお控えください(当方に事前連絡さえ戴ければOKです)

店舗用の駐車スペースに制限がありますので、有料(100円~200円程度だったと思う)の駐輪場に停める事ご容赦願います。

ランチ場所は「めはり本舗 三軒茶屋 弘力庵」
  http://www.meharihonpo.com/

メニューは年末用になると思います。
また、年越し蕎麦のテイクアウトもやってます。
※私にとってはこれがメイン目的

ルート上、目的地の降水(降雪)確率が30%以上の場合、ルート上の凍結が懸念されるなどの条件で中止とします。

12/16追記
第一集合場所 岸和田SA下り 8時集合8時30分出発
第二集合場所 ローソン広川IC前店 10時出発予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません
私的都合により参加できなくなりました
楽しみにしていたのに残念です

当たり前ですが…参加者専用伝言板が見れなくなりました
コメントも削除されてるのかな?

天気も良さそうですね
気を付けていってらっしゃいませ(^^)/

ヤマちゃんさん
残念です(´;ω;`)ウゥゥ
来年も計画しますので、よろしければ(^^)/

参加したいのですが、この日は墓参りで今年は参加できません。
去年食べた天ぷら美味しかったですが残念です。