大山紅葉ツーリング

このイベントは終了しました

大山紅葉ツーリング
開催日時:

開催場所:鳥取県鳥取県大山町大山9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • グルメ
  • 観光
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ・カフェ
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 みんなのBike Life倶楽部
開催日時
開催場所 鳥取県鳥取県大山町大山9 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の時期の雄大な大山を走りませんか?

日曜日の日帰りガッツリ500km走りますが、体力に自信のある方のご参加をお待ちしております(*^。^*)


1  平成26年11月9日(日) 6:00~20:00

2  第一集合場所 ・・・ 別途改めて記載致します
   第二集合場所 ・・・ 加西IC

3  ランチ ・・・ ひるぜん大将・・・ジンギスカン食べ放題
   (* 10:30 早めの昼食を予定しています)

4  休憩処 ・・・ 一息坂峠

5  観光 ・・・ 大山寺

6  カフェ予定地 ・・・ 田舎家
   (* 5.6は時間や込み具合によりスルーする場合があります)

7  観光&休憩処 ・・・ みるくの里
(5.6が予定通り行ければスルーするかもしれません)

8  溝口ICより帰路へ

9  第一解散場所 ・・・ 蒜山IC
   第二解散場所 ・・・ 加西IC

今回は長距離の為、こまめに休憩&給油を予定しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大阪の集合はどこですか?

YAMAさん

勿論OKです!(#^.^#)

ただ、天気が。。。(>人<;)

あれ?もう締め切っちゃってる。
参加させてもらってもいいですか?
可能でしたら加西SAに行きます。

がんちゃんさん、いらっしゃいマセ(((o(*゚▽゚*)o)))

ベテランライダーさんが沢山居てくれるとあっちゃんも心強いですぅ(#^.^#)

主催者さんからご配慮を頂き滑り込みました。ありがとうございます。

皆さんよろしくお願いいたします。

きゃ〜、けーこさん、いらっしゃいマセ(((o(*゚▽゚*)o)))

もものすけさん、サポート宜しくお願い致しますm(_ _)m

もものすけさん。 サポートありがとうございます^^
南方面の方がいると心強いです。
俄然、行く気が湧いてきました(^^)/

とはいえ、遠いのか。。どうなのか。。実はまだあまりよく見てません (^^ゞ
遠いようなら、大阪(別宅 (^^ゞ) 発着なら行けそうかな。。
ちょっと考えます^^

とりあえずポチ っと^^

あっちゃんさん、
集合朝早い割りには朝苦手なんですね。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ライチさん

あっちゃん実は朝は苦手なんですぅ。。。(; ̄ェ ̄)

もものすけさん

ありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))
助かりますm(_ _)m

さぁ、あとはけーこばぁばぁのポチ待ちですね(^ω^)

ライチ様&主催者様

もものすけです
主催者さんに依頼をお受けしましたので、

けーこ様に 次の伝言を残しました。


阪神高速堺線→池田経由→中国道

でよければ、堺手前  岸和田26号線コンビニで合流でどうでしょうか?

あっちゃんさん、
では、あっちゃんさんが第一集合場所を
大阪方面にして、けーこさんを迎えに行けばよろしいですやんV(^_^)V

確か、朝早いのは大丈夫なんでしょっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナカさん

呼びましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

けーこばぁばぁ

よくあんな恐ろしいツーリングに生きて帰って来れましたね(^^;;
その根性があれば、大山なんて軽い軽い(#^.^#)

もものすけさんが、確か大阪方面なので、エスコートしてくれないかなぁ?(≧∇≦)

>かずrinとけーこさんに ホテルのスイートでも準備して
 
    ライチさんありがとう! では参加します^^

先日、枯葉や木片や石ころがごろごろしてる道(酷道)に連行され 笑
秘境探検ツーリングを堪能しました (^^ゞ

次回は、枯葉も木片も石ころもないスムースな道をビューンと走りたいです (^^ゞ

大阪発着できれば参加したいな〜(調整中)

呼びましたぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))

ライチさん

マツモトさんは泊まり覚悟です(^ω^)
おとんがけーこばぁばぁとかずrinにスイートを取ってくれれば女子2人GETですね(≧∇≦)

みーさん

お待ちしておりましたよ(^ω^)
ポチしてくれると信じておりましたわ(#^.^#)

黙って頭の上を通られるのはいかがなものかと(-.-)y-~

参加せねばなるまい\(^o^)/

いやいや〜
和歌山のお父さんは 前後宿泊でしょ〜たぶん(笑)

かずrinとけーこさんに ホテルのスイートでも準備してくれたら
大いに迷いますけどね(≧∇≦)

和歌山県お住まいの
マツモトさんがポチしてますやん(≧∇≦)
凄い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では、かずrinさんと、けーこさんも迷わずにポチせねばですよ( ^ω^ )
では、滋賀県お住まいの
ナカさんは、余裕ですよね
早くポチしなければ(^ー^)ノ

トトロさん

良かったです(#^.^#)
皆で楽しみましょうね(o^^o)

ビューさん

ポチお待ちしておひますわよ(^ω^)

行きたいなー。
まだ仕事の予定がわかりませんが。。。

何とか免停講習覚悟してましたが違反者講習

(10月27日(月)受講)で済みました

これで11月9日(日)天気が晴れれば気兼ね無しでツーリングへ

参加できます



トトロさん、慣れてますので。。。(-。-;

隠れ変◯さんはトトロさんに決定ですね(≧∇≦)

あっちゃんさん散々の書かれようですが
(^_^;)
大山迄は高速を遣えば思ったよりは近いです

天候が良ければ最高のツーリングになりそう

昔原付で大阪から出雲迄行きましたがそれこそ変態の離れ業

お尻が痛かったのを思い出します

ついにへん変態になってしまいましたか(笑)

そのうちにツーリングに林道が入ったり(ノ´∀`*)



きゃぁ〜〜〜。

やはりですかぁ!(≧∇≦)

しかも今回は【ヘタレ】付き(^ω^)
格上げですなぁ〜( ̄▽ ̄)



そうですけど。。?

あっちゃんは立派な ヘタレの変◯さん (^^)/



かずrin、こんな企画をUPしている時点であっちゃんも変◯さん。。。?(-。-;

あっちゃん
やっぱり みんバラは変〇さんがいっぱいやね〜(≧∇≦)
かずrinは 集合場所までを含めて 時間的に 無理やな〜(>_<)と思います
気をつけて 楽しんできてね
変〇さんに染められないように(笑)

ナカさん

失礼致しました。
加西SAの間違えでございますm(_ _)m

訂正しておきます(^^;;

加西IC じゃなくて 加西SA ですよね? とりあえず確認のため

トトロさん

了解しました(`_´)ゞ

ヴァルカンさん、いらっしゃいマセ(o^^o)
あっちゃんのサポート&フォロー、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ナカさん

まだ、ハッキリ決めてませんが、多分7時か7:30頃にする予定ですぅ(#^.^#)
あっちゃん企画は朝が早いんです( ̄▽ ̄)

あのー 加西IC何時ですか?

ポチするの忘れてました、加西に集合します、でも私は毎度のように雨の中では絶対走らないので、天気悪ければご勘弁を!!(雨で走らない理由:でかいスクリーンが災いしてが雨にあたると前が全然見えなくなってしまいます)

当日早朝業務を終えてからの参加

自宅を出るのが午前6時30分前後もし第二集合場所

加西SA集合時間に間に合わなければ先に出てください

お昼処ひるぜん大将へは10時過ぎには到着出来ると思います

カッチンさん

居眠り。。。解りますが、頑張って起きて下さいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナカさん

本当は一泊ツーリングするくらいの距離なんでしょうね。。。(^^;;
ほぼ弾丸ツーリング並みでございますm(_ _)m

う〜ん、流石のひろこけさんも通りすがりは出来ないだろうなぁ〜(^^;;

魅力タップリですが ざっと計算すると約700?の走行となり 走りきる自信がありませんこれを走れるのは ひろこけさんぐらいではないかと…

あっちゃんさん、ライチさん、余裕なんかありませんよ!
行きも帰りも高速では居眠り運転してました(+_+)

体力に自信があっても眠気には勝てませんね(;O;)
仲間と走ると居眠り運転しないので安心です)^o^(

カッチンさん、凄過ぎですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

体力面では、多分あっちゃん負けてるなぁ。。。(^^;;

カッチンさん、
志摩キャンプツー後に、富士キャンプを達成したのですから、
さすがっすわ〜(^∇^)
余裕ですよね〜(^◇^)

あっちゃんさん、宜しくです(*^^)v

今年の3月末に出雲大社に行く途中に、左手に雪化粧の大山を見ながら走りました。(その時はPCX150でした)

体力には自信があるので、500km楽しみにしています(^_-)-☆

カッチンさん、イサちゃんさん、いらっしゃいマセ(^ω^)

意外や意外。大山紅葉ツーリングにこんなに申請者があるとは思いませんでした。
やはり、みんバラには変◯さんが沢山いるのでしょうか?(≧∇≦)

とっちゃん

ひろこけさんと2人で車で来ますかぁ?(≧∇≦)

やはり、誰かのタンデムシートを(≧∇≦)

とっちゃんさん、
原2でマジで参加ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
高速利用しても、往復500kmもありますよ〜
下道だと何キロあるのやろ〜(・・?)

ここはひろさんが運転するモビリオ君に仲良く同席か朝4時に仲良くローソン門真堂山を原2で出発せねば(ノ´∀`*)

あっちゃんさん
を、許します( ^ω^ )



わぁぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ライチさん、ごめんチャイ(>人<;)

あっちんさん、
呼び捨てかよ〜(>人<;)

ライチ

両日とも晴れるといいですね(^ω^)

コージさん、いらっしゃいマセ(^ω^)

大山は高速だけで400km、めいいっぱい走りますよぉ〜(*^^*)
若いから体力の心配はなさそうですが(≧∇≦)

あっちゃんさん

いきなり参加ですが宜しくお願いしますm(__)m

めっちゃ走りたい盛りなので(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願いしますm(__)m

あっちゃんさん
企画作り大変ですねp(^_^)q
鳥取ツーありがとうございますm(_ _)m

頑張って着いて行きますので、
たまたま宜しくお願いします。
どちらも天候良いことを願ってます(^∇^)

ライチさん、いらっしゃいマセ(^ω^)

やはり、皆勤賞を狙ってますね( ̄▽ ̄)
いつも参加申請ありがとう*\(^o^)/*

トトロさん、いらっしゃいマセ(^ω^)

参加申請とても嬉しいですが、大丈夫ですか?(^^;;

あっちゃんも減点2点をくらっていますので、大人しめの引率を心掛けます(^^;;

ヴァルカンさん、お待ちしております(^-^)/

SPジェイコムさん、いらっしゃいマセ(^ω^)
細い山道を走りますが、多分大丈夫だと思います(o^^o)

先のことなのでまだ参加できるかわかりませんが、秋の大山はいいチョイスですね。