熊野本宮“仙人風呂”キャンプ

このイベントは終了しました

熊野本宮“仙人風呂”キャンプ
開催日時:

開催場所:大阪府和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 露天風呂
  • キャンプ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 みんバラ会員とそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もやります。

バンガロー泊、仙人風呂(リベンジ)、スタッフドチキン、海鮮なべ等、みんバラ忘年会第一弾です。
(内容は予告無く変更される場合がありますので御了承ください)

前回の企画案内とトピックスを参考にしてくださいね。


【場所】
クアハウス熊野本宮 バンガロー
9人用1棟 5人用1棟 予約中

【集合】
基本的には、現地14:00集合、現地10:00解散です。

【参考ルート】
行き
R424もしくはR371もしくはR42 (天候次第)

8:00 セブンイレブン かつらぎ町東渋田店
12:00 白浜 とれとれ市場 昼食と魚介類買出し
14:00 クアハウス熊野本宮

帰り
R168、もしくはR424もしくはR42 (天候次第)

安全第一でルート選択します。


【会費】
バンガロー代は参加人数により、2200円〜3600円となりま す。
夕食の食材、飲み物、その他レンタル品等はワリカンにします。(酒類飲まない人はその分考慮します。)

【その他】
仙人風呂に入る方は水着を持ってきてください


【イベント中止基準】
イベント前前日の17時の気象庁発表で、降水確率40%を越 える場合は、中止とさせていただきます。(最終は主催者の判断によります)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ビューさん、残念です。

みなさんも年末は忙しいみたいですね。

またの参加をお待ちしております。

土曜日がどうしても休めず・・・
残念。行きたかったなぁー(T^T)

ちりさん。 いらっしゃい〜^^

日帰りなんですね。。
では、次回はお気楽レディースの一員としてお泊りよろしく^^

宿泊の件は、いっしーさんにお任せしますね。

私たちは確かに ほぼオッサン です(^^ゞ (かずrinもね 笑)
が、若干はか弱いレディースでもあります (^^ゞ ヘヘ
お手数ですが、よろしくお願いたいします^^

いっしーさん、承認ありがとうございます〜

仕事のため、昼食後、サヨナラです(><。。。

白浜まで、ヨロシクおねがいします(^−^)

かずrinさん、けーこさん、温泉たのしんでね〜いいなぁ〜

にしさんも なりさんも あっちゃんも ライチさんも
残念です(>_<)

けーこさんの水着姿は 今回限りですのに(笑)

お気楽レディース増えた〜(*^^*)
と思ったら ちりさんは日帰りなんですね
よろしくデス(^-^)

あっちゃんさん、ライチさん、残念です。
また宜しくお願いしますね(^o^)丿

ちりさん、日帰り参加了解しました。
もちろん覚えてますよ。
とれとれ市場で海鮮昼食(~o~)御一緒しましょう。

仕事が忙しく、
どうしても参加できそうにないのです
大変申し訳御座いませんm(_ _)m

また宜しくお願いします。

残念、13日は仕事です。。。…>_<…

今日丁度テレビで仙人風呂のニュースしてたわ( ^ω^ )

昨年は到着が遅れて、仙人風呂には行けませんでした。
今年こそは・・・

川湯温泉、仙人風呂がTVに出てますね。

大なり助さん、来てくれると思ってたんですが・・・残念です。
またキャンプ行きましょうねー(^o^)丿

土曜日のみ仕事になりました(>_<)
なのでオイラの分まで
皆さん楽しんでケロッ!(^w^)
残念です…(泣)

お気遣いありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いいたします(^-^)

かずrinさん、いらっしゃいませ。
いつもキャンプツーリング参加ありがとうございます。
女子部屋は確保しますので・・・

にしさん、残念ですー。
そうですね、また来年よろしくお願いします。

行きたいなぁ〜と思ってたんですが日曜日、用事が入りまして行けなくなりました(≧∇≦)
また、来年よろしくお願いします*\(^o^)/*

ノンちゃん
そんな金ありまっかいな(´ヘ`;)
次男坊のズーマーを借りるんですよ。
ハンドルカバーを餌にして。
それでも寒そうなら、グリップヒーターも付けねば(´ヘ`;)とほほ・・
今は、SDRが欲しいのね(*'-'*)エヘヘ

もんさん、親子で原2?

ズーマーは息子のやろ?

ひょっとしてグロム(((((゜゜;)

ライチさん、コージさん、いらっしゃいませ(^o^)丿

わからない事があれば質問してくださいね。

もんさん、けーこさん、いらっしゃいませ(^o^)丿
よろしくお願いします。

参加予定のみなさん、開催内容を更新しましたので、見てくださいね。

それから、定員も増やしましたので、考え中のみなさんも御参加お待ちしております。

承認ありがとうございます。
去年同様長男坊を連れて行きますので宜しくお願い致します。
二人とも原2で行く予定でおりますので、何も持って行きません。
それでは宜しくお願い致します。

はーい!
下段に行きます。
「安全パイのへいすけ」です。

けーこさん
『渡瀬緑の広場キャンプ場』のHP内で、バンガロー見てもらったら分かると思いますが、一部屋に2段ベッド2台ある4人部屋が一つ、雑魚寝の5人部屋が一つとなってるので、女子4人集めれたら一部屋女子部屋に出来ます。
女子2人ならベッドの上段占拠したら1番マシちゃいますかね。
女子で下段誰入れるか選んだら良いんちゃいます。
まずは女子四人探すのが1番ですね(=゚ω゚)ノ
検討祈ります(^^)

遅くなりましたが、参加したいです^^

かずrinも参加予定なのですが、その場合
私たち女子(笑)の宿泊はどうなりますか?

美味しい食事もいただけそうだし、仙人風呂楽しみです^^

へいすけさんお蕎麦?(((o(*゚▽゚*)o)))

これはなんとしても参加したいですが、仕事次第ですぅ。。。(^◇^;)

あっちゃん
頑張って蕎麦を作って行くので来てね!

行きたい〜のですが、前日の金曜日から下北山スポーツ公園でロッジ泊予定です(^^;;
もし、空きがありましたら参加できるように検討しますので〜(o^^o)

連れて行きます(*^^*)

ついでに道路沿いの美味しい湧水なんかも見ながら仙人風呂へ\(^-^)/

とっちゃん、仙人風呂で待ち伏せ。。。

あっちゃんも休みだったら連れて行ってぇ〜(≧∇≦)

もんさん
蕎麦で祝いしてあげましょう!
あ!蕎麦アレルギーだったか?

仙人風呂待ち伏せ今年は成功するかな(*^^*)

参加させてもらいます。
今年もなんか作ります。

へいすけさん、お待ちしておりました。よろしくお願いします。

リッキーさん、お手数かけました。よろしくお願いします。

ふなさん、いつも参加ありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

参加表明するのを忘れていました。
12月は何もないとお思いますので去年入れなかった「千人風呂」に挑戦したいと思います。
出来るようなら晩のために蕎麦を少し持って行きます。

あっちゃん行こうぜ!
家で出来きるようならあっちゃんの好きな?「怒りの蕎麦(ハバネロ入り)」を持って行きます?(そんなもんあるか?っキーヽ(`Д´)ノ

あっちゃんさん。元気ですねー。
お待ちしております(^o^)丿

土日のどちらかがお休みなら日帰りか途中合流させてもらいますぅ(^-^)/