田辺に年越し蕎麦を食べに行こうツー

このイベントは終了しました

田辺に年越し蕎麦を食べに行こうツー
開催日時:

開催場所:大阪府和歌山県田辺市栄町23番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • みんバラ
  • 田舎蕎麦
  • 田辺
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 みんバラメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府和歌山県田辺市栄町23番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末に田辺へ年越し用の蕎麦(田舎蕎麦)を買いに行くんですがご一緒しませんか?


基本は往復高速利用ですが、混んでる若しくは時間に余裕がある場合は降りて下道で。

※往路11時着目標で高速利用し帰路を下道
※往路下道で14時着、帰路を高速(こちらがいいかな?)

など、ソロツー感覚のゆるゆるで行きますので、途中合流・離脱などOKです。


前日、19時現在でルート上の降水確率30%以上、降雪・凍結もしくはその恐れがある場合(朝方の気温が氷点下など)は中止します。


年末の忙しい時期に大勢で押し掛けるもの迷惑と思いますので、増員などは考えていません。
※事前にオーナーへは連絡しようと思ってます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

では、3セット予約お願いします。

スイーツサービスも楽しみです( ̄ー ̄)

とっちゃん

俺に、ハンターカブをプレゼントするようお願いしといて( ̄ー ̄)

昨日、スイーツサービスをしていただきました!
そして、我が家の分も予約注文して帰ってきましたのでよろしくお願いします。

店長にスィーツサービスお願いしますと冗談混じりに言っておきます(笑)

参加申請させていただきました。大掃除は31日にやることにしました。
年越しそば2セット予約お願いします。

これが本当に今年最後のツーになりそうです(*^^)v

1度行きたいと思ってたんですけど
大晦日が仕事になったんで 迷い中です(^_^;)

いっしーさん
桁外れの10人前?Σ(゜Д゜)
かずrinへのお土産でしたら
お気遣いなく〜(笑)

年越しそばの予約ですか(^-^*)/
決行なら2セットお願いしますm(._.)m

往路はお任せしますが、帰路は高速で帰ります。

そうですね〜
では、天候見て大丈夫そうなら予約しましょうか。。
数量は、それまでに決めますのでよろしくお願いします^^

25日でしたら週間予報でおよその見当はつきそうですね。
5セットくらい頼もうかな。

年越し蕎麦ですが、

生蕎麦二人前+ダシ+きつね揚げ+作り方説明書で1200円のところ、25日までの予約で1000円になるようです。

ただ、天候次第で行けなくなる可能性があるんで判断に悩みます(´д`|||)

いっしーさん、けーこさん

参加ありがとうm(__)m

意外は合ってると思うよ(^。^)

30日やったら、持ち帰り分の予約は要らないと思いますが、念のため事前に連絡だけはしておきます。

「意外と」 はよけいでした (^^ゞ
とても美味しいおそば屋さんです^^
年越し用にお持ち帰りもしたいです。(数量は予約しといたほうがいいですか?)

高速、下道どちらでも。。

承認ありがとうございます。

けーこさんが、「意外とおいしかったよ」を連発するので、「行かなくては」と暗示にかけらてしまいました(笑)
よろしくお願いします。

私は往路下道、帰路下道かな(笑)

締め切りをメッチャ早くに指定していたみたいです。

訂正しましたので(⌒∇⌒)ノ""

ライチさん

掃除なんて日頃からやっとけばいいんやで(*≧m≦*)ププッ

インスタントじゃ〜いい年越しは出来ひんで(笑)

そーやんさん

私は非難なんかしませんよ。

大将には誘ったけどこんかったと報告しときます(笑)

申し訳無いのですが、
私の狭い家の中の大掃除が待っております
(⌒-⌒; )

大晦日は、どん兵衛で年越ししますわ〜(^◇^;)

あの時に随分とお世話になったので、お礼がてらに参加したいのですが、前日の29日にゴルフラウンドが入っていて・・・
非難を浴びるのが怖いので今回は自粛させていただきます。(;^ω^)

みーさん

まさか兵庫からの参加、有難うございます。

挽きぐるみ(殻ごと)の蕎麦なんで十割や二八と違った味わいです。

蕎麦もですが、天麩羅が美味いんですよ(^^ゞ

うまそうな蕎麦ですねぇ(^_^)

食べたい\(^o^)/