川湯温泉「仙人風呂」キャンプ

このイベントは終了しました

川湯温泉「仙人風呂」キャンプ
開催日時:

開催場所:大阪府和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなのBike Life倶楽部(みんバラ/MBL)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 露天風呂
  • キャンプ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 みんバラ会員とそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の「バンガロー忘年会」今年もやります。

仙人風呂に浸かって、スタッフドチキン食べないと、年が越せなくなくなってませんか?
今年もコタツに入って鍋をつつきながら楽しくやりましょう。
常連の方も、初めての方も、参加お待ちしております。

12月19日(土)
マクドナルド泉佐野店 8:45集合 9:00出発
阪南から有田まで高速利用します。
その後、天候次第でR42かR424のどちらかをチョイスします。
白浜のとれとれ市場に12:00到着予定。こちらで昼食と買出しをします。
渡瀬のバンガローへは15:00〜15:30到着の予定です。

次の日の帰り道は臨機応変です。

バンガロー代と食費はワリカンで、ひとり5000円〜6000円くらいになります。お酒、飲み物は各個人でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみませんが、仕事の為キャンセルさせて頂きます。
楽しみにしていたのですが、すみません。

宿のキャンセル代金は次回いっしーさんにお渡します。

当日蕎麦打ちをしますので直接現地に行きます。

へいすけさん、今回は車だそうです。
今のところ車での参加は、へいすけさん、リッキーさん、あきぞーさん、Pさんです。
車の人がいると、何かと助かります。

もし原2の人がいらっしゃいましたら、時間再設定します。
来週初めにはいつものように掲示板に上げますので、よろしくお願いします。

高速利用との事ですが…

へいすけさん〜
原2ですけど…(^^;大丈夫?

ライチさん、了解しました。
お仕事お疲れ様です。
また来年キャンプ行きましょうね。

申し訳ありません。

急に仕事が忙しくなってまいりましたので、
休めなくなりました(⌒-⌒; )
年末年始はドタバタしてますわ〜。

また宜しくお願いしますm(_ _)m

いっしーさま
情報ありがとうございます。

デブいおさーんのマッパを晒しても誰も喜びませんから〜 (寧ろ公害だな)

露天風呂切り〜 切腹!!

なんかじわじわメンバーが減ってるような・・・
キムキムさんも行けなくなったのね(T_T)カキコ?

あきぞーさん、
バンガローは布団も完備されてますのでシュラフも不要です。寝巻きだけ持ってきてもらえれば大丈夫です。
こたつとストーブも完備されてますが、防寒用の上着があればなおいいです。


水着は仙人風呂用です。
着用義務は無かったと思いますが、ほとんどの方が着用されてます。

カキコが消えたようですので。

この日、ヨメのご両親に挨拶に行かなければいけなくなりました。(;´Д`A

バンガローとの事ですが、シュラフとか要持参品を教えて下さいませ。
入浴用水着?

あれとっちゃん
来てミラジーノ君のカセットを治してや!!

水着着用との温泉ですが・・・

『安心してください・・穿いてませんよ』も可能なのかな?カモン!(笑)

とつのR168で試乗するRS君がいなくなりました(;・∀・)

ということはR42のどこかまでお見送りに変更になるかもですσ(´・д・`)

最悪でも去年のようにクルマでかけつもりでしたが、会社のゴルフコンペが入ってしまいました!
参加の皆さん 楽しんできて下さいね〜σ^_^;

いっしーさん
話題が下ネタにいってしまいすみません。
まあ好き者ですから許して!!

へいすけさんはオイラの尻を
オイラはKりんの尻を
触ってあげます(≧∇≦)

お尻(;・∀・)⊃ムフフ

じぃじが命がけのお尻タッチに挑戦。

去年、みたいに雪が降ったらR169に迂回して北上せねばσ(´・д・`)

今年もかずrinの○○ムフフ!!
外に放り出されてもいいもんね!
千人風呂で朝まで浸かってよう!!

かずrin 昨年 お蕎麦1束 お持ち帰りで頂きました(*^^*)
へいすけさんのお蕎麦は嬉しいですけど お尻触ったら 今年は外に放り出しますよー( ̄^ ̄)

なりすけさん、いらっしゃいませ。
以外にも初参加ですよね。
楽しいですよ。乞うご期待。

最近参加申請の案内が届くとドキドキします。
次は誰かな・・・

へいすけさん
去年あまり売れませんでしたっけ?完売だったような・・・
私、蕎麦好き、なので全部頂きます。

お持ち帰り?
考えておきましょう!

蕎麦のお持ち帰りはないのかなσ(´・д・`)

蕎麦は失敗しない限りOKです。
でもあんまり去年は売れなかったですね。
鍋物に入れるとか工夫が?必要かな?

へいすけさん、いらっしゃいませ。
恒例のお蕎麦、今年も期待してよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

かずrinさん、もんさん、フォローありがとうございます。
そうですよね〜。日が落ちると寒いですよね〜。
帰りは昼間の暖かいうちに帰りましょうね。
泊まっていきなはれ〜

ご挨拶遅れました(^o^;)
今年も企画ありがとうございます
よろしくお願いします(^-^)

あっちゃん
仙人風呂 日帰りは寒いよ〜
遠いよ〜
泊まって行きなはれ〜(*^^*)
ライチさんも
朝晩 無理に耐えやんでも 泊まって行きなはれ〜〜(*^^*)
そーやんさんも とっちゃんも
みんな 泊まって行きなはれ〜〜〜(*^^*)

ライチさん、いらっしゃいませ。
日帰りはしんどいよ。泊まっていきなよ〜(~o~)オイデオイデ

マツモトさん、すみませんコメント遅れました。いらっしゃいませ。
今年は怪我しないように気をつけてくださいね。

そーやん堺さん、クルマでもOKですので、できれば泊まりで参加してください。とっちゃんもね。(^o^)/

ふなさん、今年もよろしくお願いします。ふなさんがいないとこの企画は成り立ちませんので、とりあえずホッとしました。
あと、もう一人この企画に欠かせないPさんも参加予定ですので。

恒例の混浴ツーリングですね!

今年はできれば参加したいのですが、最低昨年のように日帰りでクルマでの参加はさせていただきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

ビューさん、とりあえず参加カッコ仮にしときますね。
仕事の日程調整がんばってください。

にしさん、スカブーのロイヤルサルーンって(笑)ググッてしまいました(笑)

行きたいなー!
でも仕事の予定がまったくわからない・・・・

あっちゃんさん、日帰り了解しました。
昨年お見送りでしたっけ?よろしくお願いします。

にしさん、いらっしゃいませ。
プロフの写真、なんか妙に赤くて過激なバイクですが、これで参加ですか?
よろしくお願いします。

なり助さん、今年こそ是非参加してくださいね。

あっちゃんもね。バンガローと言えど、テントと違って快適ですから、参加お待ちしております。日帰りももちろんOKですけど、遠いから泊まった方が楽ですよ。女性専用バンガローも用意しますので。

とっちゃんも、おとんも是非お泊りで参加お待ちしております。

今年も川湯は定番化になりつつありますねぇ〜(^-^)
今年は行けるかな?(^^;

もんさん、今回もよろしくお願いします。
オゴリじゃないです、ワリカンですよ(T_T)

へいすけさん、概要にお蕎麦のこと入れるの忘れてました。すいません。
今年もお待ちしております。

リッキーさん、お久しぶりです。お待ちしておりました。
よろしくお願いします。今年はバイク?

今年も行けるかな?
例年だとのどか村は12月と1月は休みなんだけれど?