ふな!!

再登録承認ありがとうございます。

再登録させていただきました、よろしくお願いいたします。 現在の愛車はADV150とNC750Xです。 60迎えましたがいまだにテント積んでキャンプに行ってます。

ノンちゃん

先日のツーリングについて

先日のイベントで、震電さんに案内された『食事処大月』さんですが、凄く美味しかったんで個人的にも再訪したいと思ってます(;^ω^) チョイスしてくれたルートですが、咲いてはいませんでしたが桜並木が何か所もあったんで、春先は桜を愛でながら走れると思います(#^^#)...

みー

新入りのご挨拶m(_ _)m

ご承認、ありがとうございます。 以前こちらでお世話になっていた「みー」です。 1月末に新しくX500が納車される予定ですので2月から場所・日時が合えば参加したいと思います。 その節はよろしくお願いします。

mikazuki

承認ありがとうございます✨よろしくお願いします😃

昨年からレブル500に乗ってるmikazukiと申します😊 どこかでお見かけしてる方もいらっしゃるかもですがよろしくお願いいたします(*^^*) 大阪南部からの参加になりますので 奈良や和歌山に出かけること多かったのですが 乗り換えを期にちょっと距離を延ばしはじめ...

まつ

朝駆けしてきました

早朝出発で敦賀まで行って来ました。 敦賀でお気に入りのパン屋さんでパン買って、港で食べて昼前には帰宅。 暑くないので快適ツーリングでした。 京都から往復200kmでした。

まさかの休業

先週の休みの日に友人ら6名で福井県敦賀市へツーリングに行って来ました。メインは「ドライブインよしだ」さんのイカ丼を食す❗️お気を付けて尼崎から下道で行ったのに、まさかの臨時休業‼️ まあ、仕方ない(笑) イカ丼がダメならと言う事で次はソースカツ丼を。 同じ敦賀市に...

まつ

はじめまして

承認ありがとうございます。 京都居住の57歳、仕事は不定休でソロ率高く、連休が少ないので日帰りがメインです。 皆さんよろしくお願いします。

淡海

参加承認ありがとうございました。

はじめまして、滋賀在住の淡海と申します。年齢は67歳です。定年前に中型バイク、2ヶ月後に大型免許を取り現在は、アドレス110とGSX-S750に乗ってます。最近は、もういい年なのでゆっくり近場をソロで楽しんでます。月に1〜2度皆さんとご一緒出来たらと思っております...

ソロツー実行

じんべるです。 前回ソロツー計画中としてましたが実行しました。 四国カルスト、UFOラインへの目的地は宿泊先がどこも一杯で断念。 結局、目的地は香川県。尼崎から香川の銭形砂絵、そこから下道で徳島入りで一泊し二日目は淡路島を下道で岩屋まで走りました。気持ち良く走る...

CBTR2023参加します

こんにちは。じんべるです。 来月に琵琶湖一周します。 https://cbtr.jp/pages/cbtr2023 CBTR2023初参加。メンバーさんて参加する方、又は昨年参加した方が居られましたらアドバイスを頂きたく。宜しくです😀

初めまして

承認ありがとうございます。 先日5/1.5/2ソロツービワイチしてきまた。先日のソロは目的地はその場でGoogle検索して😁走ってきました。毎年びわこ食堂行くんですがGoogleみたら定休なってたので😓残念でした。びわこ食堂おすすめですよ