初めまして、UFOを見たのでお伝えします。

私は昨年5月に横浜の丘の上から未だ明るい夕方に2名で巨大な円盤状のUFOと小さな飛行体多数を見ました。巨大なUFOの一台は下部に特に明るい部分が四ヶ所くらい見えました。
もう一台は下部の全体が均一に明るかったです。これに気が付いたのは自衛隊機がやたらに飛んでいるのでうるさいと思って空を見るともう一人が既にそれに気が付いていました。小さな飛行体を初めはヘリコプターがUFOの周りを警戒していると勘違いしていましたが、それが間違いと直ぐ判りました。見えていた時間はおそらく30秒も無かったと思います。一瞬で全て消えてしまいました。携帯で写真を撮ることも忘れていま